大阪フォローアップセミナー

公開日: : 講習から

充実した一日でした!!

今日のテーマは「ツボと経絡」。

フォローアップセミナーは楽しいのですが、ものすごく緊張するんです。

皆さんの真剣なまなざしが突き刺さりますからね。

FUS

希望者の方とパチリ!!

本当に緊張した一日でした。

また一緒に勉強しましょう。

関連記事

烏口突起の施術

松川先生からフーレ君の説明付で届きました。 わかりやすいですね。 施術をするときは、頭の

記事を読む

インストラクター・フーレ君?

フーレ君が技術チェックをしているようです。 適切なアドバイスをもらえたのでしょうか? ・

記事を読む

フーレ仲間

大阪校の皆さんから写真を送っていただきました。楽しそうですね。講習で出会い、長い友達付き合いに発展し

記事を読む

いま、広島が熱い!!

担当の耳塚先生からの情報によると、広島講習生は燃えています!!なんと、講習終了後に皆さんで会場を借り

記事を読む

新宿校からメッセージ!!

受講生の皆さんから全国へとどきますように!!

記事を読む

仙台講習参加の皆さん

仙台講習担当の堀部先生から届きました。 ・ 仙台でのJKL、講習参加の皆さんです。 皆さん

記事を読む

no image

沖縄から

本日の大阪体験説明会には沖縄からの参加者もありました。一生ものの技術を身につけようと、往復7万円以上

記事を読む

大阪ビューティスリム

昼休みも寸暇を惜しんで練習のみなさん。こういう光景はいいですね。

記事を読む

名古屋講習 

担当の松川先生からです。 ******************** チーム・名古

記事を読む

フォローアップ講習 新宿

午前中のテーマは 「ツボと経絡」。 午後は「膝と足首」。 有意義な一日が過ごせましたでしょ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑