ジンギスカン『だるま』

公開日: : 講習先でちょっとひと息

札幌でジンギスカンといえば・・・『だるま』

『だるま』といえば・・・・ジンギスカン

っていうくらい、有名なお店です。

だるま1

早い時間に行くと長蛇の列なんです。

昨晩は22:30に店に向かいましたので、

運よくすぐに座ることができました。

でも食べ始めたら、そんな遅い時間にもかかわらず

待ちができるほど人が入ってきました。

いつもひとりで食べていましたが、

昨晩は会長とふたりカウンターに座りお肉をつつきました。

だるま2

4皿食べたのは初めてです!!

最後はご飯にタレをかけてお茶漬けで〆。

う~ん、満足!!!

関連記事

きゃべつ焼き

大阪での宿泊先が、3年ぶりに天満のホテルでした。(最近は梅田周辺のホテルを使っていましたので・・・)

記事を読む

仙台駅前

仙台の桜は満開のようですがこの辺りでは見かけることができません。それにしても寒いです!!

記事を読む

no image

新幹線の車中にて

長期出張の為か、身体が休息を欲しているようです。移送中は疲れるのでアルコールは控えるのですが、ちょっ

記事を読む

やっぱりラーメン

九州と言えば・・・ラーメンでしょう。昼も夜も食べてしまいました。昼はこの『一蘭』この個室な感じ!(?

記事を読む

no image

合わない枕の対処法

私は仕事柄ホテルに宿泊することが多く、枕の高さが合わないせいか途中で何度も目が覚めてしまい、なかな

記事を読む

札幌体験説明会

札幌体験説明会が始まりました。札幌は快晴。(JR札幌駅)気持ちのいい青空が広がっています。空気もきれ

記事を読む

ホームのベンチ

大阪の駅のホームで見かけたベンチです 大阪 地下鉄 動物園前 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

博多中洲 夜景

最近はネオンも寂しくなってきました。 ・ ・ ・ ・ 博多 中洲 ネオン 屋台

記事を読む

名古屋快晴

今日も暑くなりそうです。 熱中症 にお気を付け下さい!! JR名古屋駅セントラルタワーズ

記事を読む

札幌到着

涼しくて湿気もなく過ごしやすい気候です。7月の札幌は最高ですね。このサンクスのロゴマーク、何か違いま

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑