うなじ

公開日: : ペペ情報

振り返ったときのぺぺのうなじ。。。

どこがうなじか分かりにくいですが・・・、

色っぽいですか!?

ぺぺうなじ

合わせた時の後ろ足の位置がいつもと違って

窮屈そうでした。

布団の後方が盛り上がっていたからでしょう。

足元アップ

関連記事

22年2月22日

昨日は「猫の日」でしたか?2並びで『にゃん、にゃん、にゃん、にゃん』。猫好きにはたまらない(!?)日

記事を読む

熱中症 入浴 猫 

あまりにも暑いのでシャワータイム!! お風呂は大嫌いなぺぺ。 ハリネズミのようになっています。

記事を読む

いつもと違うぞ

ぺぺのお座りポーズですがこれがいつもの形ところがこの日は気持ちが緩んでいたのでしょうか手の位置が微妙

記事を読む

暑いニャー

夏の本番を迎える前からこんな状態です。「何とかしてほしいわ」って思っているのか、いないのか・・・。余

記事を読む

日向ぼっこ

寒い冬は太陽を求めて横になります。 久々のぺぺ情報でした。 ・ ・ ・ ・ アメ

記事を読む

バックシャン!?

ちょっとふてぶてしい寅千代でした。。。 フーレセラピー口コミ

記事を読む

女の子ですから・・・

やっぱり紫外線は気になります。ベランダでのひと時も、やっぱり傘がないと・・・ね。

記事を読む

ご満悦・バケツの中の猫(The cat in a bucket )

何がしたいんでしょうか、バケツの中の寅千代くん!? ・ ・ ・ ・ 猫 バケツ 癒し猫

記事を読む

レーザービーム!?

鋭い眼光サイボーグぺぺ

記事を読む

秋の気配

朝夕はめっきり涼しくなってまいりました。 暑いとき、ペペの避難場所の一つは、 ベランダの溝。

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑