大阪フォローアップセミナー

公開日: : 講習から

今日は大阪フォローアップセミナーです。

お見えになる皆さんの名簿を見ると、とても緊張します。

開始前の閑散とした会場風景。

大阪1

何かを吸収して帰ってもらいたいですね。

さあ今日も一日、完全燃焼!!

関連記事

東京フォローアップセミナー

先日はたくさんの方々に書籍をご購入いただきましてありがとうございました。足のうんちくがいろいろと書い

記事を読む

ビューティスリム銀座校

耳塚先生から届きました。******************************銀座ビューティー

記事を読む

2日間で体重が2.5キロダウン!!

先日の広島ビューティスリム講習に参加されたHさんの体験談です。 ひどい便秘で数年悩まれ

記事を読む

no image

岡山講習 ~青柳先生~

練習の成果をJKLの授業でチェック修正しました。 皆さん、しっかりと練習をしていらっ

記事を読む

東京フォローアップセミナー

終了いたしました。本日のテーマは『ツボと経絡』。奄美大島や静岡、福島、長野などからの参加もありみなさ

記事を読む

フォローアップセミナー終了

午後の身体のチェックと筋肉の勉強です。歪みを矯正していきます。お尻が引き締まり、形が変わった時にはし

記事を読む

名古屋体験説明会

朝10時で、外気温はすでに31度だそうです。そんな中、たくさんの方々にお越しいただく体験説明会。私た

記事を読む

札幌講習より

休み時間も寸暇を惜しんで練習。 喜ばしい光景です!! ・ ・ ・ ・ 札幌 講習 ス

記事を読む

白足袋の魔術師たち 

大阪校の福谷先生から届いた写真をご紹介いたします。 フーレセラピーは、専用の白い足袋カバーを履

記事を読む

小顔効果

本校での講習です。 フーレセラピーはお顔もフーレします! 顎関節も刺激していきま

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑