島根の坂本さんより

公開日: : 協会員の方と

先日ご紹介しました坂本さんより、お礼のメールをいただきましたのでご案内します。

身体が楽になってきて良かったですね。

近くにセラピストの方がいらっしゃれば、フーレセラピーを受けることができたのに・・・・。

島根県にはまだまだフーレセラピーは広まっておりません。

これをチャンスととらえ、先の営業に向けてしっかりと準備をしておいてくださいね。

東京までちょっと距離はありますが、また講習でお待ちしております。

ありがとうございました。

**************************************************

入江校長先生

先日は実技のご指導ありがとうございました。

先生にお会い出来ると夢にも思わなかったので、

間抜けな顔をしてご挨拶となりました、失礼いたしましたm(__)m。

少しお話ししましたが、昨年、正座時の膝痛から始まり、腰痛、痺れ…、

仕事も辞めたほうが良いのか真剣に考えるほど悪化していきました。

整形外科に通院しても原因はわからない、

痛いところから治していきましょうと言われ、

不安で誰を頼って良いのか分からずワラにもすがる思いで校長先生に連絡をしました。

それから先生が親身になって原因を考え、

改善につながると教えて下さった体操は、

一晩目から体の痛みを和らげてくれるものでした。

完治に数ヶ月かかりましたが、

校長先生から教わった体操で回復出来たと確信しています。

同じような悩みを持つ他の協会員さんや受講生さんがいらっしゃれば、

体操で痛みを改善できることを伝えて頂きたいです。

そして校長先生には心から感謝しています、本当にありがとうございました。

個人的なことを申しますと、

親が入退院を繰り返したり、家族に不調が続いており思うように物事が進みません。

でも、二年後の本格的オープンに向け、来月から活動を始めようと思っています。

先生を始め協会のみなさまに色々とご指導頂きたいと思っております。

よろしくお願いします。

最後に、今年の東京は寒暖の差が激しいと聞きました。

風邪などひかれぬよう、お体ご自愛くださいませ。

関連記事

福岡講習 ホワイトデー

今回の福岡講習で唯一の男性受講生野畠さんより 女性の方々へホワイトデーの贈り物です。 私もい

記事を読む

no image

マイケル入江?

協会員の井上さんから頂いたメールをご紹介いたします。マイケルジャクソンにたとえていただけるなんて大変

記事を読む

茄子男

耳塚先生あてに、佐賀の梁井さんから、かわいい写真が届きましたのでご紹介します。***********

記事を読む

no image

フーレ・ネパール

世界に進出するフーレセラピー!!今月からネパールでも始まりましたよ!フーレネパール北海道出身のご夫婦

記事を読む

お土産ありがとうございます

昨日フォローアップセミナーに参加された福島県の水田さんから頂いたお菓子です。水田さんは10年前に受講

記事を読む

バンクーバーから

先日ご紹介しました長野の丸山さんからのメールをご紹介します。いただいてからちょっと時間が経ってしまい

記事を読む

信玄餅

長野のインストラクター講習生・宮下さんから笑顔と一緒に頂きました。一つ一つに手が込んでいて、とっても

記事を読む

no image

フォローアップセミナー感想

大阪の石川順海さんからセミナーの後で頂いた感想をご紹介します。深いお言葉が多くて勉強になります。いつ

記事を読む

no image

経過報告(その2)

片山さんをはじめ、みなさんの力は偉大です!!みなさんのまっすぐなお気持ちが人を動かしていくのだと実感

記事を読む

no image

即実行!!

福岡の舞の里内科クリニック、片山さんから頂いたメールをご紹介します。フォローアップセミナーを活用して

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑