見返り美人

公開日: : ペペ情報

昨晩、久しぶりに家へ帰ってみるとぺぺがなんとなく、

つれない素振り。。。

冬だから少し太ったのでしょうか

たくましい後ろ姿に見えました。

女性(メス!?)に対して失礼ですが、

どうです?

後ろ姿声をかけると、いやいや振り返り。

見返り美人お嬢様

写真がぶれててすみません。

関連記事

日向ぼっこ

寒い冬は太陽を求めて横になります。 久々のぺぺ情報でした。 ・ ・ ・ ・ アメ

記事を読む

女の子ですから・・・

やっぱり紫外線は気になります。ベランダでのひと時も、やっぱり傘がないと・・・ね。

記事を読む

寒い!!

今日の東京は冷えてます!!4月はもうその先に見えているというのに、この寒さです。桜の開花も、一時停止

記事を読む

いつもと違うぞ

ぺぺのお座りポーズですがこれがいつもの形ところがこの日は気持ちが緩んでいたのでしょうか手の位置が微妙

記事を読む

屈伸

久々のペペ情報です。 ・ 少しは身体が柔らかくなったかしら? ダイエット体操中‼︎

記事を読む

ご満悦・バケツの中の猫(The cat in a bucket )

何がしたいんでしょうか、バケツの中の寅千代くん!? ・ ・ ・ ・ 猫 バケツ 癒し猫

記事を読む

前屈練習

股関節を柔らかくしたい~。

記事を読む

壁がお友達

最近はぺぺ情報を更新していませんでした!!皆様から、「最近どうしたのでしょうか?」とのご要望もあり、

記事を読む

じゃれてます

私はいつもぺぺの遊び相手。必死の形相で噛みついてきます。遊んでほしい時だけ寄ってくるのです。 そして

記事を読む

ふんばる!!

久しぶりにぺぺ情報です!!楽しみにしていますというメールもいただいておりますので、ちょっとだけ・・・

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑