大阪での食事

公開日: : 講習先でちょっとひと息

大阪出張で何日か前から来ておりますが、

いまだ大阪らしきものを食べておりません。

地方に来るとそれが楽しみですが、

今回はコンビニ食ばかりです。

大阪と言えば、

お好み焼き

たこ焼き

串カツ

などでしょうが、、、、。

ホテルと学校の往復でさびしい食生活。

帰るまでには、お好み焼きでも食べたいと思う今日この頃です。

関連記事

名古屋『にっぽんど真ん中祭り』

今日の名古屋は盛り上がっています。3日間連続で行われる『にっぽんど真ん中祭り』の中日です。全国から踊

記事を読む

ホテルチェックイン

大阪に到着いたしました!! フロントに前のお客様の 宿泊カード が置いてあったのが目に入り 見る

記事を読む

北国の寒さ

あまりの寒さに耳は痛いし、肩に力は入るし。北国に暮らす人は大変だなと感じる今宵でした。

記事を読む

博多到着

風の影響で飛行機が1時間遅れましたが、無事到着しました。 写真は博多の中心街を流れる『なか川』です

記事を読む

雪祭り ミッキー

昼と夜の顔寒いけど、気合いを入れて見に行きました。ものすごく寒いです!!でもきれいです。

記事を読む

広島 朝市

広島 平和通りの朝市です。 天気は良いのですがちょっと肌寒い日曜の朝。 ・ ・ ・ ・

記事を読む

ラーメン三昧

福岡に来て朝食以外の三食全てラーメンでした。本日のお昼は、いつもの暖暮(だんぼ)ラーメン。10倍の辛

記事を読む

名古屋 体験説明会

初日が終了いたしました。 明日も引き続き、フーレセラピーの良さを お伝えできればと思っています。

記事を読む

つけめんらぁめん宗庵(しゅうあん)

これは美味い!!!!本日の夕食は、仙台駅前アーケード内のラーメン屋さん『宗庵』。最高です。スープもい

記事を読む

大阪 なんば 道頓堀

「土曜の夜」 「プロ野球日本シリーズ第1戦」 「大阪マラソン前夜」 「給料日直後」 ・ こ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑