身体がフーレを・・・

公開日: : 協会員の方と

大阪のIさんから頂いたメールをご紹介します。

フーレセラピーの良さは、受けてみると分かりますね。

********************************************

大阪の小林東洋医学研究所で

整体後にFouleeを受けていましたが、

楠先生が小豆島に帰られてからは、

整体後は通常の手によるマッサージとなりました。

それはそれなりに良いのですが、

カラダは「もっと、Fouleeを!」です。
 (もっと、光を!のゲーテ風に)

 

それで、前回のフォローアップセミナーで

「猫ろ美」の松林先生とランチTimeにお話をしたのがきっかけとなり、

現在は、時々「猫ろ美」でFouleeを受けています。

やっぱり、Fouleeはイイです~★

小林先生のところに、早く「猫の足」が来てもらいたいです。

 

そんな、こんなで

Fouleeの良さを、改めて感じています。

 

同僚にどこまでFouleeをしてあげられるかは分かりませんが、

アスリート看護師のマラソンタイムの向上に

役立ってみたいと考えています。

関連記事

no image

札幌体験説明会にて

フーレセラピーTabi(タビ)の松浦さんご夫妻から札幌体験説明会に2日間で6名の方をご紹介いただきま

記事を読む

no image

続・メレンゲの反響

リソラさんhttp://home.netyou.jp/22/resora/"から頂いたメールをご紹介

記事を読む

no image

御礼

先日のお土産のお礼を差し上げたところ、坂本さんよりメールを頂きました。いつもご丁寧にありがとうござい

記事を読む

BUS TIME(バス タイム)

大阪の石川 穣さんから届いた絵本をご紹介します。奥様の初出版本を、お手紙と一緒に送ってくださいました

記事を読む

no image

効果を実感!!

福岡市中央区のリフレッシュサロン Natural Cure (ナチュラル キュア)岡山さんからいただ

記事を読む

ボランティア報告

こんばんは。入江先生! 無事ボランティア活動を終了することができました。 いろいろトラブルもあり

記事を読む

妊娠報告!!

長野の『楽家』、羽生さんから頂いたメールをご紹介いたします。羽生さんは長野からフォローアップセミナー

記事を読む

福岡講習 ホワイトデー

今回の福岡講習で唯一の男性受講生野畠さんより 女性の方々へホワイトデーの贈り物です。 私もい

記事を読む

no image

足袋の日

本日10月8日は足袋の日だそうです。福岡の片山さんから教えていただきました。そして毎月20日は『フー

記事を読む

足のお守り

大阪の石川穣さんから可愛らしいお守りを頂きました。我々にとって足は命ですからね。大切にさせていただき

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑