札幌到着

公開日: : 講習先でちょっとひと息

涼しくて湿気もなく過ごしやすい気候です。

7月の札幌は最高ですね。

このサンクスのロゴマーク、

何か違いませんか?

サンクス

札幌独特のものなのでしょうか?

関連記事

札幌講習 個人タクシー

札幌講習2日目です。 朝方は雨模様でしたが、すっかり晴れ上がりました。 昨日と比べるとちょっと肌

記事を読む

名古屋駅

きれいな駅ビルの夜景。昼間の大通りは名古屋祭りで賑やかでした。しかし、さすがに日曜日の夜は落ち着いて

記事を読む

広島風お好み焼き

久しぶりの広島出張です。 3日連続でお好み焼きを食べてしまいました。 ・ ・ ・

記事を読む

博多の屋台

屋台の仕込み風景です。博多に来て1週間ほどになりますが、夜はホテルにこもり込みの毎日でした。最後の夜

記事を読む

no image

クリスマス・イブ

今宵、一年に1回の思い出に残る特別な時間をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。 私は名古

記事を読む

劇団・楽市楽座

7月に札幌市内を走っているとき、円山公園で見かけた家族劇団・楽市楽座と遭遇。見覚えのある野外舞台とキ

記事を読む

今治 焼豚目玉焼き丼

本日の昼食 ・ ・ ・ 今治 焼豚 目玉焼き 昼食 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

no image

広島探訪

https://www.youtube.com/watch?v=DphUtKW7bw0

記事を読む

バレンタイン仕様の人参と呉の肉玉丼

今日の昼食は、前回の広島で初めて食した『呉の肉玉丼』です。 ・ 昨晩夕食のお好み焼きを食べた

記事を読む

札幌説明会へ

昨日の撮った札幌駅前の写真です。5時前でこの状態ですよ。さすが北海道、日が落ちるのが早いですね。そし

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑