母校惜敗・・・高校野球

公開日: : なんでもないようなこと

母校が惜しくも予選決勝戦で破れてしまいました。。。

全国高校野球選手権(夏の甲子園)、山口県予選の話です。

毎年、1回戦敗退の常連校でしたが

今年はどうしたことでしょう・・・

勝っていたようなんです。

というのも、

昨日の決勝戦の始まる時刻まで知りませんでしたが、

友人から試合の経過がメールで入るたびに興奮しました。

2対2の延長の末、惜しくも1点差で負けたようです。

非常に残念。

でも、良く頑張った!!

後輩たち、ありがとう。

関連記事

たこ焼き どて焼き 串カツ

本日の夕食です。 大阪にいると、なぜか 串カツ が食べたくなります。 大阪名物三部作。 ・

記事を読む

no image

住所が『入江』!?

本日は大阪校でMNOを担当しています。その受講中の方で、私と同じ山口県出身の方がいらっしゃいまして、

記事を読む

no image

電車遅延

今朝、電車の車内放送で「動物が線路に侵入したため電車に遅れが生じています」とのアナウンス。気になりま

記事を読む

no image

娘にフーレ

久しぶりに東京へ戻ってきたような気がします。食事をしてゆっくりしようと思ったら下の娘(高一)が寄って

記事を読む

地酒・澤乃井酒造

ある料理屋のおかみさんから、こんなことを言われました。「地方に行ったらその地方でできた日本酒を飲みな

記事を読む

玄関先の紅葉

マンション1階のテラスですが、毎年綺麗に色づきます。しかし、来週家に帰った時にはもうこの姿を眺めるこ

記事を読む

散る桜

この季節に降る雨は、季節同様にさわやかな匂いがして嫌いではありません。そして雨に打たれ、路に咲く花も

記事を読む

no image

オリックス西投手

今季、気になる投手が出てきました。 どんな時でもマウンドで笑顔を絶やさないオリックスバッファローズの

記事を読む

猛暑

猛暑が続いておりますが、お変わりございませんか。札幌から東京に戻ってくるとその違いに驚かされます。朝

記事を読む

台風の予感 福岡

南から強い風と黒い雲が迫ってきました。 各地に台風被害が及びませんよう願っています。 ・

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑