クリスマス

公開日: : 講習先でちょっとひと息

高山先生と夕食に行きました。

クリスマスは鶏でしょう

ということで、

名古屋名物、手羽先の『山ちゃん』へ。

こんな脂っこいものばかりを食べて

身体にいいのでしょうか?

といいながら完食。

山ちゃん

話が盛り上がり閉店までいてしまいました。

楽しいクリスマスをありがとう!!

関連記事

札幌から博多へ

遠くの山々に雪が残る新千歳空港から 一路、小雨降る福岡空港へ。   写真で見る限り、さ

記事を読む

加藤清正公像 名古屋城

名古屋に到着し向かった先は 名古屋城。 歴史を肌で感じる瞬間です。 数百年前は武将たちが闊歩

記事を読む

博多山笠(準備の巻)

福岡に来ていますが、町のいたるところにこのような山車が。。。7月1日からの山笠祭りで、自分の出番を、

記事を読む

大阪快晴

本日は大阪無料トライアル2日目です。 朝から心地よい空気に包まれています。 明日は大阪マラソ

記事を読む

広島風お好み焼き

広島に到着しました。早速、広島風お好み焼きで腹ごしらえ。フーレセラピー口コミ

記事を読む

グランフロント大阪

間もなくクリスマス。こんな素敵なところで、ゆったりと時を過ごせるといいですね。

記事を読む

暑い札幌

北海道は記録的な暑さだそうです。札幌も5日までは30℃近い日が続くと、今ニュースで言っています。快適

記事を読む

博多 ラーメン 大黒商店

お昼はお気に入りのお店で博多ラーメン。 ちょっと食べ過ぎてしまいました。 店内に貼ってあ

記事を読む

日本三大天満宮

「学問の神様」と人々の信仰を集める菅原道真公。 そして道真公を祀る天満宮は各地にありますが、 京

記事を読む

Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島

明日からの広島講習と週末の無料トライアルに向けて広島入りしました。 早めに到着したので広島

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑