花火大会

公開日: : 講習先でちょっとひと息

今日は大阪淀川の花火大会のようです。

たくさんの浴衣を着たカップルが、大阪校の前を会場に向かっています。

夏ですね~。

ビールを飲みながら花火見物なんていいですね。

しかしながら、そんなことからしばらく遠ざかっています。

ゆっくりしたいものです。

関連記事

札幌スープカレー ガラク

スープカレーで有名な札幌ですが、私は食べたことがありませんでした。いつも並んでいるというお店「ガラク

記事を読む

ホームのベンチ

大阪の駅のホームで見かけたベンチです 大阪 地下鉄 動物園前 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

no image

仙台到着

仙台空港は久しぶりに降りたちましたがきれいになっているのに驚きました。電車も乗り入れがでるようになっ

記事を読む

オオヤマザクラ(エゾヤマザクラ)

北海道の桜の開花時期は5月の連休頃と聞きましたが、 大通公園の片隅に1本の桜が・・・・。 説

記事を読む

新幹線ホーム 新大阪 

新大阪駅ホーム のベンチに座っていた時に 突然声を掛けられた先にあった姿は、 長野 の 安曇野 

記事を読む

味噌カツ

名古屋滞在期間に、味噌カツを食べる機会がなかったので帰りの駅弁はいつものこれです!!やはりおいしい。

記事を読む

no image

合わない枕の対処法

私は仕事柄ホテルに宿泊することが多く、枕の高さが合わないせいか途中で何度も目が覚めてしまい、なかな

記事を読む

そうだ京都 行こう 

もう一カ月も前のことですが、京都で高校の同級生たちと食事会をしました。葵祭で賑わう祇園で6名の昼食会

記事を読む

呉冷麺

今宵の夕食は、受講生の方に勧められた 『呉冷麺』を食べてきました。 こしのある平打ち麺と甘ダ

記事を読む

うどん

博多に来て毎日うどんを食べています。やはり私には関西風の出しが合うようで、実家のうどんを思い出しなが

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑