女の子ですから・・・

公開日: : ペペ情報

やっぱり紫外線は気になります。

ベランダでのひと時も、

やっぱり傘がないと・・・ね。

日よけ

関連記事

寒い!!

今日の東京は冷えてます!!4月はもうその先に見えているというのに、この寒さです。桜の開花も、一時停止

記事を読む

寅千代くん

久々に寅千代君の登場です!腕枕でおやすみzzzz・・・・・。

記事を読む

ぺぺの友達・寅千代

照れているのでしょうか、眠いのでしょうか。。。。

記事を読む

いつもと違うぞ

ぺぺのお座りポーズですがこれがいつもの形ところがこの日は気持ちが緩んでいたのでしょうか手の位置が微妙

記事を読む

色っぽい!? ぺぺ

くつろいでます 椅子の脚を背にご満悦そして獲物を追う野生の目

記事を読む

7月10日永眠

我が家のペペが、家族に見守られながら静かに息を引き取りました。 楽しい時をありがとう。

記事を読む

空飛ぶ寅千代!?

スーパーマンのまねごと?それとも、ヨガのポーズ?

記事を読む

日なたぼっこ

猫は日向がお好き

記事を読む

猫と夏 

かなりまいっています。 夏の暑さも、あと少し。 もうちょっとだけ我慢しなさい、ぺぺ!! ・

記事を読む

熱中症 入浴 猫 

あまりにも暑いのでシャワータイム!! お風呂は大嫌いなぺぺ。 ハリネズミのようになっています。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑