説明会で名刺交換!?

公開日: : 講習から

先ほどの説明会で初めてお会いになったお二人が、

会場で意気投合し、

いきなりの名刺交換です。

「講習会場でお会いしましょう!!」ということで

盛り上がりました。

早くも横のつながりができた瞬間。

アカデミーの受講生の方々は

みなさん仲が良いんですよ。

関連記事

2日間で体重が2.5キロダウン!!

先日の広島ビューティスリム講習に参加されたHさんの体験談です。 ひどい便秘で数年悩まれ

記事を読む

no image

名古屋JKL講習

名古屋の講習生のみなさんはいい感じで練習をしていらっしゃったようですよ。この一カ月でちゃんとバランス

記事を読む

no image

インストラクター研修

今日は全国からインストラクターが集まり研修を行いました。インストラクターも受講生の皆さんに満足してい

記事を読む

ビューティスリム昼休み

耳塚先生から届きました。"昼休みに必死の復習・・・・"この努力が実る時が必ずやってきます。*****

記事を読む

no image

再受講制度

フーレセラピー協会の協会員の方は、何度でも講習を受講することが出来ます。ご自分が終了された講習全てで

記事を読む

新宿校・休憩時間のひとコマ

松川先生から休み時間のくつろいだ様子が送られてきました。 これもまた楽しみのひとつでもあります

記事を読む

お昼休み(語らいと昼練)

リラックスモードのみなさん。そして食後は。。。。

記事を読む

名古屋講習

名古屋講習担当の耳塚先生から届きました。みなさん、栄養の吸収が済みましたら、技術もしっかりと吸収して

記事を読む

フーレ仲間

大阪校の皆さんから写真を送っていただきました。楽しそうですね。講習で出会い、長い友達付き合いに発展し

記事を読む

札幌講習

札幌のトータルボディ講座を担当しております。皆さん集中して練習をしていらっしゃるので上達が早いでしょ

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑