大阪JKL

公開日: : 講習から

大阪体験説明会を終え、

そのまま大阪講習を担当しております。

今日は日曜日ともあって満席状態。

皆さん、姿勢が良くていい感じです。

そして、今日は久しぶりに家へ帰ります。

そしてすぐに、九州へ。。。。

福岡も暑いでしょうね、、、、。

関連記事

札幌講習(高山先生より)

札幌講習の写真です。この写真、講習時間じゃないんです。びっくりする事に休み時間の一コマです。皆さん限

記事を読む

no image

腕が組める!!

本日の大阪体験説明会に大分から参加された方が、15分の体験が終わったとたん・・・・「後ろで腕が組める

記事を読む

札幌講習 ~堀部先生より~

先日の札幌講習担当堀部先生から届きました。 こんなロケーションでの講習は 他の地域ではなかな

記事を読む

no image

広島講習初日終了

台風一過の青空が続く広島で講習が始まりました。 会場横にはマツダスタジアムに続くカー

記事を読む

大阪MNO

今日は大阪校でのMNO担当。みなさんの、一言一句聞き逃すまいとする姿勢に、お伝えする側としては喜びを

記事を読む

大阪校 初日講習スタート!!

大阪の青柳先生から届きました。 楽しそうです。 ・ ・ ・ ・ 大阪 マッサージ 学

記事を読む

福岡校から

福岡校の皆さんから全国に届け、愛のメッセージ!!

記事を読む

no image

足の技術

先日の名古屋受講生の方で、近所にあった足の技術のお店で施術体験をしてみたところ驚いたというお話をされ

記事を読む

フォローアップセミナー

昨日は年内最後のフォローアップセミナーでした。元気いっぱいな皆さんと過ごせたことで、私も力を頂きまし

記事を読む

福岡講習(五十嵐先生より)

福岡講習はやる気満々で、朝の9:30頃には受講生さんが全員揃われています。それから講習が始まるまで練

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑