新幹線の車中にて

公開日: : 講習先でちょっとひと息

長期出張の為か、身体が休息を欲しているようです。

移送中は疲れるのでアルコールは控えるのですが、

ちょっと一杯やってしまいました。

これからひと眠りするかもしれません。

新横浜を寝過して、東京で起こされないよう

気をつけなければ・・・・。

早い時間ですが、

ひとときの・・・お休みなさいzzz

関連記事

博多では桜が開花

講習が終わりホテルへ向かう途中、桜を発見!!今日の博多は肌寒い天気でしたが、昨日の陽気できっと開花し

記事を読む

no image

大阪中崎町

30年間、毎月のように大阪に出張できています。 第2の住み家となりつつある大阪。 ここ

記事を読む

ホームのベンチ

大阪の駅のホームで見かけたベンチです 大阪 地下鉄 動物園前 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

ドラゴンズ優勝パレード

今日の名古屋は生憎の雨です。。。ドラゴンズの優勝パレードがあるそうですがちょっと大変かもしれませんね

記事を読む

暑い札幌

北海道は記録的な暑さだそうです。札幌も5日までは30℃近い日が続くと、今ニュースで言っています。快適

記事を読む

新幹線ホーム 新大阪 

新大阪駅ホーム のベンチに座っていた時に 突然声を掛けられた先にあった姿は、 長野 の 安曇野 

記事を読む

雨の御堂筋

今朝の 御堂筋 です。 若い方はご存じないかと思いますが、 ブログタイトルの 『雨の御堂筋』

記事を読む

グランフロント大阪

間もなくクリスマス。こんな素敵なところで、ゆったりと時を過ごせるといいですね。

記事を読む

札幌時計台

相変わらず観光客の方でにぎわっていました。 ・ ・ ・ ・ 札幌 時計台 フーレ

記事を読む

たこ焼き どて焼き 串カツ

本日の夕食です。 大阪にいると、なぜか 串カツ が食べたくなります。 大阪名物三部作。 ・

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑