やりがい

公開日: : 協会員の方と

京都のフーレセラピーサロン ラ・シエル( Le ciel )にお勤めの

宮田さんからいただいたメールをご紹介いたします。

****************************

先日大阪校で、フォローアップセミナー(午前のみでしたが…)

・MNOの授業(Nのみでしたが…)

参加させて頂けて、本当に良かったです!

校長先生の熱のこもった授業は、本当に元気を頂きました。

ありがとうございました。

その時に、質問させて頂いたお客様の件ですが。

テニス肘のような感じの痛みが、ひどくなっていた、50代女性のお客様。
(2週間に1回120分コース受けてらっしゃいます)

あまりにひどい痛みがあるようなら、

筋肉疲労以外に原因があるかもしれないので、

病院に行って頂くように…という事と、

改善するにしてもかなり時間がかかると思うので、

気長にフーレセラピーを続けて頂けたらありがたい…という事を、

かなり言葉を選んで、お盆前に手紙を送りました。

そして、お盆明け。

通勤途中、サロンの近くで、急に私の名前を呼ばれてビックリしました。

そのお客様が、前から歩いて来られてたのです!!!

お手紙に大変喜んで頂けたようで、今日電話しようかお手紙を書こうか

と思っていた所だったそうで、お客様もビックリされてました。

そして、先週の日曜に予約を下さっていたのですが、

予約を120分→150分に変更されました!

更に、1週間後の今週の日曜にも150分のご予約を頂きまして。

そして、お客様自体も、これまでは「特に何もしてない」とおっしゃってましたが、

腕の痛みの原因をしっかり考えて下さったようで。

パソコンのマウスを使う事が多いのと、

筆で字を書く事が多いからかなぁ・・・と。

右手の第2指・第3指の間から腕につながっている筋肉を痛めているようです・・・と。

腕・付け根・肩甲骨周辺など、しっかりさせて頂いておりますが、

特に腕はなかなかほぐれません。

また、効果的なほぐし方等あれば、アドバイス頂けるとありがたいです。

もしかしたら、これを機会に、

ラ・シエルに通う事をやめられてしまうかなぁ・・・というビビリもかなりありましたが、

しっかり向き合わせて頂いた結果、とても良かったです。

校長先生のアドバイスや熱意にも、勇気を頂きました。

本当にありがとうございました。

道端でお客様にお会いした時には、

フォローアップでの校長の『私は磁石・・・』のお話が、頭をよぎりました。

これからも、フォローアップや授業やメールで、宜しくお願い致します。

*************

先日の続きですが・・・

本日いらっしゃって、

「先日受けた直後は、あまり変わらないなぁと思ったのですが、

翌朝起きたら少し楽になっていて、それから2日はマシでした!」

との嬉しいお言葉を頂きました!

本日も、施術後は「特に変わらない」との事でしたが、

「前回の事があるので、明日起きたら楽かもしれません♪」と嬉しそうでした。

少しでも変化があった事で、

今後に期待を持って頂けたご様子で何よりでした。

とても嬉しい瞬間でした。

やっぱりフーレはすごい!!!

関連記事

no image

卒業生体験談

イベントに出店されていたフーレセラピーを15分間体験して興味を持ちました。大きな手で施術されている

記事を読む

no image

片山さんより

舞の里内科クリニックの片山さんからの2通のメールをご紹介いたします。いつもありがとうございます。**

記事を読む

no image

クリニックでフーレセラピー!?

橋本知子さんよりいただいたメールをご紹介します。ご友人の身体が楽になっていくとうれしいですね。そして

記事を読む

お団子餅

大阪の中村さんから頂きました『みたらし小餅』です。中のあんこが、みたらし団子のタレでとっても美味しい

記事を読む

no image

フーレで健康体に!!

福岡の舞の里内科クリニック片山さんからのメールをご紹介します。ずいぶん前にいただいておりましたが、遅

記事を読む

no image

土井純子さんから

宮崎の土井純子さんから検定終了後のお気持ちをメールでいただきましたのでご紹介いたします。わたくしは一

記事を読む

きびだんご

岡山の清廣さんにいただきました。甘いものも好物なんです。ありがとうございます。

記事を読む

no image

ボクシングとフーレセラピー

『大阪の Y's Box』さんから頂いたメールをご紹介します。私も20代のときにボクシングジムに通っ

記事を読む

ハロウィン・プリン(青柳先生より)

大阪校の青柳先生からの情報です。美味しそうですね。。。。うらやましい!!**************

記事を読む

茨城の小室さんから

本日のフォローアップセミナーに参加された茨城那珂郡東海村の㈲ヴォール・ラーデン小室 裕さんからお土産

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑