名古屋名物と言えば・・・

公開日: : 講習先でちょっとひと息

山ちゃんの手羽先です。

今日の夕食は手羽先。

山ちゃん

ひとりでお店はさびしいので

お持帰りにしてホテルでパクリ。

10本はちょっと多すぎたみたいです。。。。

関連記事

福岡 天神 助六うどん

昨日の昼食はうどんでした。 九州ラーメンも好物ですが、うどんも双璧。 こちらはよく食べに行く 博

記事を読む

日本三大天満宮

「学問の神様」と人々の信仰を集める菅原道真公。 そして道真公を祀る天満宮は各地にありますが、 京

記事を読む

広島焼き

先日、広島に到着して真っ先に向かったのは駅の近くにあるお気に入りのお好み焼き屋さん。ところが私の滞在

記事を読む

博多 イカの活き造り

動いています。 新鮮です。 美味しいです。 ・ ・ ・ ・ ・ 博多 イカ活

記事を読む

博多では桜が開花

講習が終わりホテルへ向かう途中、桜を発見!!今日の博多は肌寒い天気でしたが、昨日の陽気できっと開花し

記事を読む

仙台駅前

仙台の桜は満開のようですがこの辺りでは見かけることができません。それにしても寒いです!!

記事を読む

大阪球場 跡

なんばパークス で見つけたプレート。 ここには 南海ホークス の本拠地、大阪球場 があったん

記事を読む

雨の御堂筋

今朝の 御堂筋 です。 若い方はご存じないかと思いますが、 ブログタイトルの 『雨の御堂筋』

記事を読む

きゃべつ焼き

大阪での宿泊先が、3年ぶりに天満のホテルでした。(最近は梅田周辺のホテルを使っていましたので・・・)

記事を読む

no image

博多の夜

花の金曜日(!?)で、さぞかし街は賑やかな事でしょうが、今日は身体を休める為にホテルに籠っています。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑