体験するとわかっていただけます

公開日: : フーレはすごい, 協会員の方と

福岡のリフレッシュサロン Natural
Cure (ナチュラル キュア)の

岡山さんからメールをいただきましたのでご紹介いたします。

***********************************************

やっとオリジナルのリーフレットが仕上がりました。

片山さんの筆字の手描きの絵が、なんか味があって好きなもんですから(@゜▽゜@)

              その絵と文字を使って。             

嫌な顔一つせず忙しい中、何回も書き直しをしてくれました。

                        
裏は協会から提供して頂いた技術内容を印刷しました。

お客様が腰掛ける目の前に今までのメニューと交換した当日、

お得意様のお嬢さんが東京から里帰りされてリンパを受けにこられて興味を持たれ…

「足でなんて痛いに決まってるから嫌だ!」

説明しても…リンパマッサージが良いはずだ!と言われて(;^_^A
リンパの施術途中にご本人の身体の説明をしたところw(°0°)w

ビックリされて、「実はそうなんです!何故解るの?」…

「でも、私の手の技術では限界がありますよね?

 フーレなら解せるかもしれない?んですけど」
(施術結果の暗示はしないけど、あらあら結構…お客様を誘導してますね!)

「じゃフーレも受けたい!」
「リンパを2時間半受けてフーレまでじゃ疲れがでるかもしれないので、

東京のサロンを紹介します。」とは言ってみたものの…

(恐怖心があるから行かないだろうなぁ?どうしよう?)
ワンルームなので、お客様の前でベッドの移動やフーレのセッティングなんて

ホントは嫌なんだけど…

                  でもフーレの良さも伝えたいと葛藤(・・?)                  

初回ですし、リンパの後なんで30分だけですよ。と施術致しました。

全身の症状はリンパマッサージでチェック済み(^^)v
「いやぁ~!これは気持ち良い~!

痛くない!足じゃない!」(足です!)…他、

いろんな感動の言葉が多すぎて、私が覚えておりません(^^ゞ

滞在時間4時間半。   

しっかりと癒され解され育児の話で盛り上がり

「実家(福岡)に帰ったら必ず来ます!」と言って元気に帰っていかれました。

フーレが受けたいなぁ?と思ったら…次の木曜日!(^-^)に

東京のサロンに行ってくださるといいですよね。

では…レッグマジックで内股を鍛えてフーレ頑張りますm(__)m
お元気でm(__)m

追伸

クリニカルマッサージの本は…めくっただけですが(^^ゞ

DVDが解りやすくて…モデルさんが気持ち良さそうですよね!

モデルになったつもりで何故だか自分も解れた感じがして?!

筋肉の名前は覚える自信はありません。

脳の容量は充分過ぎるほど余ってはいるのですが、

一つ捨てないと新しい記憶がインプットされない今日この頃!

そんな私でも筋肉の詳細図が自然と入ってきそうです。

リンパマッサージにも、とても役に立ちそうですね!
                        
こんな良い本をご紹介頂いて…買って…良かった

                          \(^O^)/                           

ありがとうございましたm(__)m

関連記事

no image

母娘でセラピスト

大阪の岩本さんから頂いたメールをご紹介します。いまお嬢さんもフーレの勉強中です。**********

記事を読む

ウエストスリム

先日の大阪フォローアップ講習では、 わずか20分の施術で ウエストが1~2.5センチダウン!!!

記事を読む

ご家族の笑顔が力になります!!

体験会でこの技術はいい!と直感的に思い、 この気持ち良さを伝えたいと思い受講された久喜さん。

記事を読む

no image

札幌体験説明会にて

フーレセラピーTabi(タビ)の松浦さんご夫妻から札幌体験説明会に2日間で6名の方をご紹介いただきま

記事を読む

no image

沖縄から参加

沖縄のNOANOA上原さんのご紹介でKさんが体験説明会に参加されました。沖縄からお見えになり、講習は

記事を読む

no image

ビューティスリムに賞賛の声!!

M.Oさんから頂いた2通のメールをご紹介いたします。************************

記事を読む

茄子男

耳塚先生あてに、佐賀の梁井さんから、かわいい写真が届きましたのでご紹介します。***********

記事を読む

no image

必然の出会い・・・

先日の体験説明会にお見えになった方がフーレセラピーとの出会いをお話してくださいましたので皆様にもご紹

記事を読む

no image

25年ぶりの再会

協会員の酒井さんから頂いたメールをご紹介します。25年ぶりの再会で・・・・フーレセラピーで恩返し。。

記事を読む

no image

生涯、学習!!

大阪の石川さんから頂いたメールをご紹介します。石川さんは現役の看護師さん。下肢静脈瘤につい

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑