皆様の輝いている姿

公開日: : 講習から

先日行われた名古屋無料トライアルに、3年前に参加された方が再度お越しになりました。

その時は申し込みをしたにもかかわらずご主人に反対されて受講することができなかったそうです。

その後いつも心の中にはフーレセラピーがあり、手帳の中にはフーレの施術写真を入れて、ことあるごとに「勉強したかったのになぁ」と想いを巡らせていらっしゃったようです。

卒業生の方々のブログやHPもよくご覧になっていて、皆さんのキラキラ輝く姿を見るたびに、自分も輝きたい、専業主婦の枠を飛び出して生き生きしたいとの想いがますます強くなり、 今回はご主人に何を言われようが受講するとの強い意思を持ってお見えになりました。

会場でも高山先生がニコニコしながら楽しそうに動いていることに、とても強い関心を持たれていました。

皆様の姿が人の心を動かして一人の女性に新しい道を授けてくださいました。本当にありがとうございます。

これはサロンでの接客も同じことが言えます。技術は勿論ですが、それよりも大切なことは皆様の姿です。元気で生き生きと接客を続けて参りましょう!

多謝

関連記事

no image

仙台講習

県外は、青森から2名と福島から1名参加されました。 和やかないい雰囲気で講習がスタートしまし

記事を読む

長野から講習参加

長野から復習のために参加された協会員のOさんです。 卒業後も講習に参加することができますので

記事を読む

耳塚先生から Vo.2

お供えして下さった方々(*^o^*)

記事を読む

名古屋講習

名古屋講習担当の耳塚先生から届きました。みなさん、栄養の吸収が済みましたら、技術もしっかりと吸収して

記事を読む

仙台受講生の方々

ちょっと遅くなってしまいましたが、先月の仙台講習(MNO)に参加された皆さんです。青森や秋田、岩手、

記事を読む

ビューティスリム講習参加者の皆さん

小顔効果、バストアップ、ウエストスリム、ヒップアップ、脚痩せなど より美容効果の高い技術を習得しま

記事を読む

新宿校講習 お昼休み

新宿校でのお昼休みの一コマ。 皆さんとの情報交換、語らいも楽しみのひとつです。

記事を読む

黒豆せんべい

先週の事ですが、大阪校担当の堀部先生からのメールです。来週は大阪校に入りますので、頂きます!!***

記事を読む

no image

10年前の出会いから・・・

今日の説明会では、10年前にフーレセラピーを体験された方がお見えになりました。その時も勉強することに

記事を読む

no image

キーワード は 足 むくみ

先日の新宿体験説明会で、 ご自分の 足のむくみ があまりにもひどかったので ホームページで「足

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑