広島講習初日終了

公開日: : 講習から

台風一過の青空が続く広島で講習が始まりました。

会場横にはマツダスタジアムに続くカープロードがあります。

空を見上げれば『青』、見下ろせば『赤』、そんなシュチエーションの中での講習でした。

本日参加されたうちのお一人は、講習日ギリギリまで受講を迷われていた方で、何とかご主人を説得されて、昨日の19時に参加が確定しました。

今朝は不安な様子でしたが、お帰りになるときには「受講して本当に良かった! ありがとうございます」と感謝されました。

どなたも最初は不安だと思いますが、講義をお聞きになって技術を始めるとフーレセラピーの良さを理解していただけるようです。

2年後、3年後に、そしてもっと先でもきっと喜んでいただけると私たちは自信を持ってご指導しております。

まだまだ道は始まったばかり。ご自身とご家族のためにも、足を動かして健康を維持していきましょう。

♯フーレセラピー ♯広島 ♯広島講習 ♯マッサージ ♯足は第二の心臓 ♯健康維持 ♯生涯現役

関連記事

大阪校フォローアップ講習(8月12日)

 身体の勉強をしたあとで、 実際にモデルを使って行う実習は接客で活かせます。 その場で身体が

記事を読む

仙台講習参加の皆さん

仙台講習担当の堀部先生から届きました。 ・ 仙台でのJKL、講習参加の皆さんです。 皆さん

記事を読む

no image

岡山講習

初開催の岡山講習も、必修講座の2日目が終わり最終日を迎えました。 2日目にしてすでに安定感の

記事を読む

福岡校から

福岡校の皆さんから全国に届け、愛のメッセージ!!

記事を読む

no image

東京フォローアップ講習

7月末に開催したフォローアップ講習情報です。 テーマは『ストレス』 ライブ配信を始めて

記事を読む

no image

足の技術

先日の名古屋受講生の方で、近所にあった足の技術のお店で施術体験をしてみたところ驚いたというお話をされ

記事を読む

黒豆せんべい

先週の事ですが、大阪校担当の堀部先生からのメールです。来週は大阪校に入りますので、頂きます!!***

記事を読む

名古屋講習

名古屋担当の高山先生からです。 授業開始前の朝練の風景をお届けいたします。 ・

記事を読む

銀座講習(ABC)

本日は銀座の講習を担当いたしました。今朝、初めて出会った人たちが、昼休みにはとても楽しそうに談笑して

記事を読む

no image

卒業生体験談 池田 由美さま

『VIVACE』 東京都 「周りの健康の為に自分に出来る事を」 「足で癒すプロになる」

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑