お心遣い

公開日: : 講習から

再受講で講習に参加された

協会員の海老名さんから頂きました。

海老名さん

海老名さんは67歳で受講され、

今も時々授業で復習をしていらっしゃいます。

「疲れた時は甘いものがいいのよ」って、

なんだか母親からもらったような気がして(失礼!?)

嬉しかったです!!

元気になりました。

ありがとうございます。

関連記事

平成最後の講習

フーレ君が見守るなか、平成最後の講習はわたくしが担当いたしました。 5月初旬に検定を控えた方も

記事を読む

フーレ仲間

大阪校の福谷先生から届いた情報です。新しい友ができる・・・これも楽しみの一つですね!!*******

記事を読む

フーレ仲間

大阪校の皆さんから写真を送っていただきました。楽しそうですね。講習で出会い、長い友達付き合いに発展し

記事を読む

名古屋講習 

担当の松川先生からです。 ******************** チーム・名古

記事を読む

no image

札幌講習終了

堀部先生と高山先生から、札幌での講習終了の報告を受けました。今回は当初の予定数以上の生徒さんが集まり

記事を読む

名古屋講習 お昼休み

先日の名古屋講習担当は堀部先生。 お昼休みくつろぎ中の皆さんです。 集合写真も!!

記事を読む

札幌講習より

休み時間も寸暇を惜しんで練習。 喜ばしい光景です!! ・ ・ ・ ・ 札幌 講習 ス

記事を読む

名古屋講習

静岡県からも3名参加されました。 勉強されたことを生かしていきましょうね。 ・ ・

記事を読む

札幌 お昼休み

テキストに向かって勉強中のみなさん。 午後も、この素敵な笑顔でがんばりましょう!!

記事を読む

仙台講習参加のみなさん

松川先生から 皆さんの集合写真が届きました。 明るく楽しい講習だったようです。 みなさん、

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑