新党大地

公開日: : 講習先でちょっとひと息

札幌体験説明会会場の隣の部屋から聞き覚えのある声が・・・

新党大地代表の鈴木宗男氏でした。

カメラマンが出入りし騒然としています。

ちょっと立ち聞きしましたが、さすが熱がこもっていて

力ある話し方です。

これも北海道を身体で感じたということでしょうか。。。

関連記事

たこ焼き どて焼き 串カツ

本日の夕食です。 大阪にいると、なぜか 串カツ が食べたくなります。 大阪名物三部作。 ・

記事を読む

つけめんらぁめん宗庵(しゅうあん)

これは美味い!!!!本日の夕食は、仙台駅前アーケード内のラーメン屋さん『宗庵』。最高です。スープもい

記事を読む

札幌説明会へ

昨日の撮った札幌駅前の写真です。5時前でこの状態ですよ。さすが北海道、日が落ちるのが早いですね。そし

記事を読む

no image

福岡到着

明日から福岡体験説明会です。そして31日は福岡でのフォローアップセミナー。皆さんとお会いできるのを楽

記事を読む

お好み焼き お持ち帰り

お昼は、またもや「お好み焼き」 3日連続です。 ・ ・ ・ 広島風お好み焼き フーレ

記事を読む

no image

大阪での食事

大阪出張で何日か前から来ておりますが、いまだ大阪らしきものを食べておりません。地方に来るとそれが楽し

記事を読む

路面電車

大阪に路面電車が走っているのをご存知でしたか?天王寺を走っています!!ビックリしました。

記事を読む

博多夕景

黄昏(たそがれ)時の博多は中洲の風景。川面(かわも)に映る、灯り始めたネオンが綺麗です。どんな時間帯

記事を読む

毎日がラーメン

福岡を後にしましたが、毎昼食ラーメンでした。初日と3日目がこの『一蘭ラーメン』2日目は、昨年食べて印

記事を読む

名古屋駅 JRセントラルタワーズ ツインタワー

名古屋 に到着いたしました。 東京 も暑かったのですが、それ以上の気温でした。 写真は 名古

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑