仙台到着

公開日: : 講習先でちょっとひと息

仙台空港は久しぶりに降りたちましたが

きれいになっているのに驚きました。

電車も乗り入れがでるようになったようです。

確か以前はバスで向かった記憶があります。

そして今日の仙台は気持ちいい晴天。

さあ元気いっぱいです。

仙台の皆様今日から宜しくお願いします。

関連記事

エビフライサンド

名古屋ならではの エビフライサンド !! 名古屋 エビフライサンド フーレセ

記事を読む

ここはどこ?

さて、ここはどこの駅前でしょう? ↓ ↓ ↓ 正解は → → 長野駅です。 本来な

記事を読む

みそカツ

ここ最近、といっても一週間ほどのことですが、夕食はコンビニで買ってホテルで・・・のパーターンでした。

記事を読む

名古屋市内散策

名古屋市内にある公園と川沿いの遊歩道。 落ち着ける場所を見つけました。 ・ ・ ・

記事を読む

クリスマスナイト

高校の同級生たちと一緒にクリスマスパーティ。大阪で、最高のクリスマスです!フーレセラピー 口コミ

記事を読む

広島風お好み焼き

久しぶりの広島出張です。 3日連続でお好み焼きを食べてしまいました。 ・ ・ ・

記事を読む

no image

大阪中崎町

最近のお気に入りの街『中崎町』。 梅田駅からわずか徒歩10分ほどのところに、静かで落ち着いたレト

記事を読む

名古屋の夜

検定が終わり外に出ると名古屋タワーがきれいにライトアップしていました。ひとりで登るにはちょっと寂しい

記事を読む

お好み焼き

やはり大阪では粉ものを食べないと・・・と、天満で有名な『千草』へ3人で行きました。右から、千草焼きと

記事を読む

グランフロント大阪

明日からの大阪体験説明会に備え 先ほど大阪駅に到着いたしました。 ・ 大阪駅北口 には グラン

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑