from名古屋

公開日: : インストラクターのつぶやき

今日から名古屋講習担当の

五十嵐先生と福谷先生から写真が届きました。

さすが名古屋、このボリュームはどこにも負けていません。

名古屋名物フルコースですね。

私にはちょっと量が多いかもしれませんが・・・・。

ああ、味噌カツが食べたくなりました~。

********************************************

『名古屋最強定食』を頼みました。

s-P1000075.jpg

味噌カツ、きしめん、エビフライが付いてます。

関連記事

札幌講習

札幌の耳塚先生から届きました。この時期の北海道は最高ですよね。*******************

記事を読む

仙台牛タン

仙台講習担当の松川先生から届きました。 昨年に続き、牛タン『山梨』。 テールスープ

記事を読む

10年前の。。。

新宿校に置いてある「ラフィネ」を見ていたら10年前の私自身の記事がありました。 改めて読んでみ

記事を読む

ディズニーシー体験記 郷野先生

郷野先生が、ディズニーシーに遊びに行って 改めてフーレセラピーの良さを実感したと、 興奮しな

記事を読む

今年を振り返って(Part2)

耳塚先生からPart2です。東京見物なんて滅多にしないですが、こうして見ると、東京も楽しそうですね。

記事を読む

鹿児島積雪情報

青柳先生の実家は鹿児島です。 その鹿児島から雪景色が届きましたのでご紹介します。 雪下ろしを

記事を読む

東京タワー夜景(耳塚先生より)

久しぶりにちっちゃいネタです。校長はスタッフと体験説明会で広島ですね。私は1人、用があって初めての道

記事を読む

薩摩川内市 うなぎ直売

青柳先生が実家の薩摩川内市に帰られたときに 送ってくれた写真です。 生きたままのウナギを売っ

記事を読む

フーレセラピーアカデミー 名古屋講習 

名古屋講習 担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 明るい雰囲気の3日間だったそうです。

記事を読む

仙台講習MNO(耳塚先生より)

仙台のMNOです。昼休み、皆さん仲良く賑やかです♪誰一人黙っちゃいません(^_^;)昨日検定を終えら

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑