ラーメン博物館

公開日: : なんでもないようなこと

ラーメンの事を書いていたら思い出ました。

以前に立ち寄った、横浜のラーメン博物館の写真を。

ら1
レトロな感じが素敵でしたよ。

ら2

人は多い。。。

ら3

並んでいる店も多い。。。

確かこれは、東北のラーメンだったような。

ら4
ら5

なんだか昔を思い出して落ち着きます。

ら6

関連記事

駅弁 名古屋 海老フライ 味噌カツ

名古屋からの帰りはお決まりの 味噌カツ弁当です。 八丁味噌、クセになります。 ・ ・

記事を読む

ゴルフコンペ

先日、山梨県の清里でのゴルフコンペに参加してきました。東京とは10℃くらいの気温差があり快適に過ごす

記事を読む

大阪 伊丹空港 全日空 ANA

雨上がりの大阪伊丹空港。 札幌に向かいます。 ・ ・ ・ ・ 大阪 伊丹空港 全日空

記事を読む

no image

オリックス西投手

今季、気になる投手が出てきました。 どんな時でもマウンドで笑顔を絶やさないオリックスバッファローズの

記事を読む

クライマックスシリーズ 東京ドーム 巨人阪神戦

昨日、セントラルリーグクライマックスシリーズ 東京ドーム第2戦を観戦してきました。 バックネ

記事を読む

八王子ラーメン

札幌のコンビニで見つけた 八王子ラーメン。 気にはなり手にとってみましたが、 札幌にまで来

記事を読む

ハワイでのんびり

今回の博多MNO講習で受講生の方から、 「海に行ってきたんですか?」と ご質問を受けました。

記事を読む

no image

在宅副業 おうちサロン

高校時代の友人(女性)と話をしていたところ、 「家にいながら仕事ができればいいのだけど」と、こぼし

記事を読む

no image

コントラバス

今朝、地下鉄でコントラバスを抱えた男性を見かけました。楽器によっては移動に大変な苦労がかかりますね。

記事を読む

花の命は短くて・・・

花を見ていると心が落ち着きます。同じ場所でも、時間と自分の心持によっても、映る絵が違って見えるのは不

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑