札幌から

公開日: : インストラクターのつぶやき

札幌講習担当の堀部先生から届きました。

札幌の雪はすごいですね。

ちなみに、今日の福岡は雪がちらつく寒い天気です。

札幌にはかないませんが・・・。

********************************

札幌の講習会場です。

会場

外は寒いんですが、中はしっかりした暖房設備と、皆さんの熱気で熱いくらいです。

受講生1

JKLの前に、みんなで集まって練習するそうです。

受講生2

そんな熱心で、明るい皆さんです。

関連記事

名古屋晴天

名古屋講習担当の高山先生からです。 ・・・・・・ 名古屋講習2日目です。 びっくりするくらい、

記事を読む

札幌講習JKL

札幌講習担当の青柳先生から届きました。楽しそうですね。北海道はずいぶんと過ごしやすいことでしょう。う

記事を読む

茄子男

耳塚先生あてに、佐賀の梁井さんから、かわいい写真が届きましたのでご紹介します。***********

記事を読む

黄色いポスト!?

名古屋で講習中の耳塚先生から届いた『珍八景』です。*************************

記事を読む

金沢 美味

金沢講習担当の松川先生からです。 ********************************

記事を読む

no image

セラピストの使命

アメリカに住む友人が下肢静脈瘤手術のために帰国をするというので話を聞いたところ、アメリカの医療事情に

記事を読む

コメダ珈琲 名古屋

名古屋講習担当の郷野先生から 朝食メニューが届きました。 朝から“ガッツリ”ですね!! 今

記事を読む

札幌カリー事情

堀部先生からの情報をお伝えいたします。******************************札

記事を読む

福岡JKL

福岡講習担当の五十嵐先生からは、講習に参加された方々の写真が届きました。皆さん真剣に講習に取り組まれ

記事を読む

名古屋校情報

耳塚先生から届いたメールを紹介します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑