お土産を頂きました

公開日: : 講習から

本日のフォローアップセミナーに、

長野から参加された羽生さんにいただきました。

大福餅です!!!

とても美味しかったですよ。

ありがとうございます。

大福

ウサギのパッケージで、時期的に非常にタイムングのいいお菓子ですね。

二人ははしゃいでいます。

五十嵐先生
(鬼の角ではありませんよ・・・かわいいウサギの耳)

耳塚先生
堀部先生は食べています。

堀部先生1

この左手をつかむ手は耳塚先生。

堀部先生2

横取りでしょうか!?

関連記事

14年ぶりのご来校!!

14年ぶりのご来校です‼︎ 周りにしてあげたい人が沢山現れた(^^) し、 ご自分の健康も見つめ

記事を読む

no image

広島講習

初日から大盛り上がりで、昼休みにはライングループを作って情報交換の準備をされていました。

記事を読む

大阪MNO

今日は大阪校でのMNO担当。みなさんの、一言一句聞き逃すまいとする姿勢に、お伝えする側としては喜びを

記事を読む

仙台受講生の方々

ちょっと遅くなってしまいましたが、先月の仙台講習(MNO)に参加された皆さんです。青森や秋田、岩手、

記事を読む

no image

インストラクター研修

今日は全国からインストラクターが集まり研修を行いました。インストラクターも受講生の皆さんに満足してい

記事を読む

大阪が熱い!!

今日は大阪校のフォローアップセミナー。積極的に質問も飛び交い、熱気のこもった一日を過ごすことができま

記事を読む

no image

名古屋フォローアップ講習

フーレセラピーと共に生き生きと過ごされている皆さんにお会いすると刺激になります。「腕が楽になった」

記事を読む

no image

10年前の出会いから・・・

今日の説明会では、10年前にフーレセラピーを体験された方がお見えになりました。その時も勉強することに

記事を読む

福岡から春の便り

福岡講習担当の堀部先生から 櫛田神社の河津桜の写真が届きました。 春はすぐそこまで来ています

記事を読む

スリム効果 むくみ解消

名古屋講習受講生の今瀬さんからの情報をお伝えいたします。 ・ (ご本人が顔出しは恥ずかしとの事で

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑