新宿JKL

公開日: : 講習から

東京は快晴です!!

でも寒い。。。

今週は特に冷え込みがひどいらしいですね。

インフルエンザも猛威を振るうようですから

みなさん体調管理にお気を付け下さい。

今日は新宿校のJKLを担当いたします。

一日、しっかりと勉強して参りましょう!!

関連記事

大阪MNO

今日は大阪校でのMNO担当。みなさんの、一言一句聞き逃すまいとする姿勢に、お伝えする側としては喜びを

記事を読む

福岡校から

福岡校の皆さんから全国に届け、愛のメッセージ!!

記事を読む

大阪校授業より

受講生の方は、毎回課題を持って受講されます。 ・ 今回は大臀筋の技術について 【本日の課題】

記事を読む

お土産を頂きました

本日のフォローアップセミナーに、長野から参加された羽生さんにいただきました。 大福餅です!!!とても

記事を読む

大阪校 初日講習

~大阪校初日の講習から~ (担当:青柳先生) ・ お二人にフーレポーズで登場していただきました

記事を読む

新宿校ABC講習

新宿校の耳塚先生と堀部先生から届きました。私は福岡のABCを担当しております。***********

記事を読む

大阪校ビューティスリム講習

お昼休みの光景です。皆さん復習に余念がありません。この気持ちを大切になさってくださいね。今日からの3

記事を読む

金沢講習より

金沢講習参加の皆さんです。 2日目で立ち姿がきれいになってきました。 上達の

記事を読む

大阪校 朝練

講習開始前から練習に余念がありません。今日の一日が楽しみです。

記事を読む

no image

大阪フォローアップセミナー

朝から緊張しています。今日のテーマは『ストレス』。私がいま、いいストレスを感じています。四国や九州、

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑