体操

公開日: : ペペ情報

リラックス&緊張の運動なのか?

お休み次は

踏ん張り

関連記事

空飛ぶ寅千代!?

スーパーマンのまねごと?それとも、ヨガのポーズ?

記事を読む

日なたぼっこ

猫は日向がお好き

記事を読む

じゃれてます

私はいつもぺぺの遊び相手。必死の形相で噛みついてきます。遊んでほしい時だけ寄ってくるのです。 そして

記事を読む

寝姿

「女の子がこんな恰好で」・・・・と思ったら、こんなにお行儀のいい手でかわいい!!

記事を読む

熱中症 入浴 猫 

あまりにも暑いのでシャワータイム!! お風呂は大嫌いなぺぺ。 ハリネズミのようになっています。

記事を読む

猫もたいへん!

この暑さにぺぺもまいっているはずです。。。口では言いませんし、表情も変わりませんが、大変そうです。家

記事を読む

冬、大好き!!

ぺぺは冬が大好きです!!飼い猫はいいですね、天敵もいない暖房の効いた部屋でこんな恰好でお腹をむき出し

記事を読む

癒し猫

この寝顔・・・・心が休まります。猫カフェにでも行ってこようかなと思う今日この頃です。

記事を読む

ぺぺは見た

猫を飼っている人はお分かりかと思いますが、飼い主の習性として猫が通り易いようにドアやふすまなどを、つ

記事を読む

不機嫌な様子!?

なんだか今日は気分がすぐれないようです。嫌なことでもあったのでしょうか。。。。。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑