腕が組める!!

公開日: : フーレはすごい, 講習から

本日の大阪体験説明会に大分から参加された方が、

15分の体験が終わったとたん・・・・

「後ろで腕が組める!!」

「腕が上に挙がる!!」

と感動されていました。

うれしいですね、

皆様の身体が変わっていくことは。。。

関連記事

札幌体験説明会

札幌での体験説明会が始まりました。スタッフも元気です!!

記事を読む

ビューティスリム講習参加者の皆さん

小顔効果、バストアップ、ウエストスリム、ヒップアップ、脚痩せなど より美容効果の高い技術を習得しま

記事を読む

フーレセラピー 体験説明会

本日より3日間、 大阪校で フーレセラピー 体験説明会 を開催いたします。 皆さまのご来場を

記事を読む

お心遣い

再受講で講習に参加された協会員の海老名さんから頂きました。海老名さんは67歳で受講され、今も時々授業

記事を読む

福岡体験説明会

始まりました!!スタッフも燃えています!!!!!

記事を読む

no image

ニュージャージー州

今日の説明会に、アメリカのニュージャージー州にお住まいの方がお見えになりました。来週にはお帰りになる

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

6月24日は名古屋フォローアップ講習でした。 有意義な時間を過ごせてとても幸せでした。 皆さ

記事を読む

no image

沖縄から

本日の大阪体験説明会には沖縄からの参加者もありました。一生ものの技術を身につけようと、往復7万円以上

記事を読む

広島講習

初日から意気投合して昼食を一緒に摂られていました。 最初のうちは足も慣れなくて 技術的に戸惑

記事を読む

no image

足の技術

本日は大阪体験説明会です。 最近はインターネット検索で アカデミーホームページにたどり着く方が多

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑