大阪校より

公開日: : 講習から

大阪校で、ビューティスリム復習講座に参加された方々より、

愛のメッセージです!!

CIMG5458.jpg

関連記事

仙台講習MNO(耳塚先生より)

仙台のMNOです。昼休み、皆さん仲良く賑やかです♪誰一人黙っちゃいません(^_^;)昨日検定を終えら

記事を読む

練習モデル フーレちゃん

広島校で受講中の西谷さんは いつでも練習できるようにという事で モデル用の人形を製作されました。

記事を読む

大阪フォローアップセミナー終了

本日のテーマは『肥満』でした。お客様やモデルさんが、"わずか数か月で、こんなに痩せた!!"みたいな体

記事を読む

no image

岡山講習

1月の岡山講習は、高山先生の担当でした。 先月の必修講座から約1カ月後の今回の講習です。皆さ

記事を読む

仙台講習

仙台講習(J・K・L)参加の皆さんです。 12月の検定にむけ、2日間やりきった後の笑顔です!

記事を読む

広島講習(耳塚先生より)

広島講習2日目です。実技の写真は、講習前の風景です。皆さん早くにいらして復習してました。昼休みも、食

記事を読む

ビューティスリム講習参加者の皆さん

小顔効果、バストアップ、ウエストスリム、ヒップアップ、脚痩せなど より美容効果の高い技術を習得しま

記事を読む

いま、広島が熱い!!

担当の耳塚先生からの情報によると、広島講習生は燃えています!!なんと、講習終了後に皆さんで会場を借り

記事を読む

広島講習

広島講習担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 和気あいあいとした中にも、充実した2日間だっ

記事を読む

秋晴れの新宿

新宿校担当の松川先生からです。 ・ 秋晴れの新宿。 沖縄、宮城、茨城と遠方からの参加者もい

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑