母校

公開日: : なんでもないようなこと

正門からみた母校。

在学中は裏門ばかり使っていましたから、

こちらからの絵は新鮮です。

校舎

そしてこのグラウンドで汗を流していました。

想い出がたくさん詰まっている場所。

グランド

30数年前の話ですが・・・・。

関連記事

東京スカイツリー

首都高を走行中、見つけました!!東京スカイツリー完成すれば634.0mになるそうですよ。(知らなかっ

記事を読む

銀ブラ

すでに死語となっている言葉なのかもしれませんが 『銀ブラ』しました。 パソコンの変換できれいに「

記事を読む

散る桜

この季節に降る雨は、季節同様にさわやかな匂いがして嫌いではありません。そして雨に打たれ、路に咲く花も

記事を読む

no image

東京の銭湯

アカデミーから徒歩2分の場所にある『入船湯』に行ってきました。最初にここを訪れたのは長女が3歳のこ

記事を読む

羽田→札幌千歳

札幌に向かうために羽田空港におります。空港のラウンジは飲み物も飲めるし、パソコンも使えるので出発まで

記事を読む

新幹線E7系 あさま

東京駅の新幹線ホームで、見慣れない電車が。。。 北陸新幹線に使われる車両だそうです。 今は「あさ

記事を読む

謹賀新年

年頭より私事で恐縮ではございますが、今年5回目の年男を迎えます。5回目ともなると「還暦」とい

記事を読む

no image

オリックス西投手

今季、気になる投手が出てきました。 どんな時でもマウンドで笑顔を絶やさないオリックスバッファローズの

記事を読む

純愛ストーリー

人に勧められて小説『阪急電車』を読みました。小説は好きなのですが、ついついのめり込んでしまうので、な

記事を読む

インディアンカレー(梅田)

阪急梅田の地下街にあるインディアンカレー。いつも並んでいます。でも無性に食べたくなる時があって、今日

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑