花のお出迎え

公開日: : 講習先でちょっとひと息

札幌は桜満開でした。

道庁のチューリップ畑。

札幌2.jpg
平日の夕刻にも関わらず、

多くの観光客や地元の方々で賑わっていました。

古く趣のある建築物と鮮やかな原色の花々。

このコントラストに、しばし心を奪われました。

札幌3.jpg

そして大通りから見たテレビ塔。

札幌1.jpg

空気は澄んでいて、

花粉や黄砂の影響もなくすっきりさわやかな私の鼻具合。

鼻も花も絶好調です。

関連記事

名古屋名物と言えば・・・

山ちゃんの手羽先です。今日の夕食は手羽先。ひとりでお店はさびしいのでお持帰りにしてホテルでパクリ。1

記事を読む

no image

大阪中崎町

30年間、毎月のように大阪に出張できています。 第2の住み家となりつつある大阪。 ここ

記事を読む

上空から

新千歳空港着陸3分前の写真です。区画整理された田畑はきれいですね。景色が大きなパズルのように感じます

記事を読む

名古屋 山ちゃん

名古屋講習担当の松川先生からです。 ここの手羽先はとても美味しいのですが、 残念ながらこのビール

記事を読む

札幌ジンギスカン

札幌と言えば・・・・ジンギスカンです。早速私のお気に入りの店で、ひとりジンギスカン。フーレセラピー口

記事を読む

名古屋城 外堀

歴史的建造物をみて、これが出来上がった時代にタイムスリップしたい と思うのは私だけでしょうか。

記事を読む

no image

街頭インタビュー

福谷先生と高山先生が、札幌テレビの街頭インタビューを受けたそうです。「もし札幌で一日時間ができたら、

記事を読む

大阪快晴

本日は大阪無料トライアル2日目です。 朝から心地よい空気に包まれています。 明日は大阪マラソ

記事を読む

西中洲のもつ鍋

みんな楽しそうです。ここのもつ鍋は美味しいんですよ!!

記事を読む

札幌から博多へ

遠くの山々に雪が残る新千歳空港から 一路、小雨降る福岡空港へ。   写真で見る限り、さ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑