札幌からの便り

公開日: : インストラクターのつぶやき

札幌講習担当の堀部先生から届きました。

電話をしたところ

「とても過ごしやすいので、東京に帰りたくないです」

と、言っていました。

**********************************

札幌の講習に参加された皆さんです。

201106271548000.jpg
いい笑顔ですね。

201106271547000.jpg

北海道は湿気がなく、とても爽やかでした。

ルタオのチーズケーキです。

201106262058000.jpg

以前から気になってはいましたが、

受講生さんの「美味しいですよ」に後押しされました。

土台はレアチーズケーキで、

上半分がふわっふわっの綿のようなチーズです。

美味しい。

***************************************

楽しそうで、美味しそうです!!

そういえば名古屋の受講生の皆さんも、

いい仲間ができてよかったと

喜んでいらっしゃいました。

それにしても・・・・名古屋は暑い・・・です。。。。

関連記事

no image

セラピストの使命

アメリカに住む友人が下肢静脈瘤手術のために帰国をするというので話を聞いたところ、アメリカの医療事情に

記事を読む

今年を振り返って(Part1)

下半期 最初の絶景ポイントは日本の風景の王様、富士山です。雲が多い日だったのですが、ここに来た途端に

記事を読む

桜便り(耳塚先生より)

帰り道、うつむき加減で速歩き。そんな私に"九ちゃん"がダメ出しです。ふと見上げると、大好きな夜桜。い

記事を読む

耳塚先生のオフ

あまりに天気が良いので、近所の多摩川を散歩しました。川面がキラキラ光って とても綺麗です☆遠くに富士

記事を読む

治一郎のバームクーヘン

今回の静岡講習担当堀部先生から届いた食レポート。 『治一郎(じいちろう)』とは浜松が本店の洋

記事を読む

癒しの写真

大阪出張中の耳塚先生から、私を気遣って写真を送ってくれましたのでご紹介します。十分癒されましたよ。あ

記事を読む

耳塚先生より

楽しそうな講習風景が伝わります。**********************************

記事を読む

仙台牛タン

仙台講習担当の松川先生から届きました。 昨年に続き、牛タン『山梨』。 テールスープ

記事を読む

名古屋講習

名古屋校の写真が届きましたのでご紹介します。高山先生の技術説明。側頭筋ですね。皆さん真剣です。集合写

記事を読む

初札幌発

札幌の耳塚先生から届きました。初めての北海道上陸だそうです。奮闘ぶりが目に浮かびますね。******

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑