暑いニャー

公開日: : ペペ情報

夏の本番を迎える前からこんな状態です。

pepe2.jpg

「何とかしてほしいわ」って

思っているのか、いないのか・・・。

余程暑いのでしょう、

声をかけてもぐったりしていて

尻尾をちょっと動かして返事するだけ。

pepe1.jpg

まだまだ耐える日が続くんだぞ!!

関連記事

だまし絵

ある日ぺぺが廊下にお行儀よく座っていました・・・・ところが、実は・・・・これが正解写真。暑い時は壁に

記事を読む

寅千代君

やっぱり猫が好き・・・・!!

記事を読む

寅千代

高校の同級生からブログに載せてくれということで20枚近くの写真が送られてきました。ご紹介いたします。

記事を読む

女の子ですから・・・

やっぱり紫外線は気になります。ベランダでのひと時も、やっぱり傘がないと・・・ね。

記事を読む

重いニャー!?

頭を使いすぎて疲れたわ~ふぅう~

記事を読む

ふんばる!!

久しぶりにぺぺ情報です!!楽しみにしていますというメールもいただいておりますので、ちょっとだけ・・・

記事を読む

猫と夏 

かなりまいっています。 夏の暑さも、あと少し。 もうちょっとだけ我慢しなさい、ぺぺ!! ・

記事を読む

バレンタイン

なんだか大忙しですね。バレンタイン前の我が家はバタバタしてました。遅くに帰ってきましたが、二女がケー

記事を読む

寝姿

「女の子がこんな恰好で」・・・・と思ったら、こんなにお行儀のいい手でかわいい!!

記事を読む

癒し猫

この寝顔・・・・心が休まります。猫カフェにでも行ってこようかなと思う今日この頃です。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑