博多(第2弾)

公開日: : インストラクターのつぶやき

耳塚先生からの続報です。

これは知りませんでした。

おいしそうです!!

******************************

Kさん オススメの『どんめん』です♪

ちゃんぽんの
うどん版って感じですが、野菜の量がスゴい!

HI3H01210001.jpg

1日350gの摂取が理想に対して、なんと400g!!

あまりの大きさに、食いしん坊の私も

さすがに3回ほどブレイクしながら食べました(^_^;)

でも、美味しかったので、1人でも
最後まで楽しめました(*^o^*)

又オススメの店があったら教えて下さ~い☆

関連記事

茄子男

耳塚先生あてに、佐賀の梁井さんから、かわいい写真が届きましたのでご紹介します。***********

記事を読む

広島講習

広島初開催の講習担当は堀部先生でした。中国地方にフーレセラピーの灯を!!**************

記事を読む

名古屋三昧定食

名古屋講習担当は松川先生です。 先日の仙台の食事に続き、美味しいレポートです。 ******

記事を読む

仙台牛タン

仙台講習担当の松川先生から届きました。 昨年に続き、牛タン『山梨』。 テールスープ

記事を読む

仙台講習MNO(耳塚先生より)

仙台のMNOです。昼休み、皆さん仲良く賑やかです♪誰一人黙っちゃいません(^_^;)昨日検定を終えら

記事を読む

広島風お好み焼き たんぽぽ

広島の マツダスタジアム 近くにある 広島風お好み焼き 『たんぽぽ』 ・ ここの味が好きで、広

記事を読む

名古屋食事ツアー

名古屋の食事記録が郷野先生から届きました。 どれもおいしそうです。 **************

記事を読む

札幌便り(堀部先生より)

北海道庁(赤れんが庁舎)です。今回この近くで、札幌講習を行いました。到着した夜は気温18度、あまりの

記事を読む

名古屋 海老フライ定食 まるは食堂

名古屋講習担当の松川先生からの お食事情報をお伝えいたします。 ・ 名古屋の協会員の方に教えて

記事を読む

福岡から春の便り

福岡講習担当の堀部先生から 櫛田神社の河津桜の写真が届きました。 春はすぐそこまで来ています

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑