滝行

公開日: : インストラクターのつぶやき

耳塚先生が修行してきたそうですよ。

******************************************

夏の最後に、瀧行に行って来ました。

高尾山の、蛇瀧という所で、

HPで見た写真は”ちょろい”瀧だったのに、

最近の台風などで雨が多かった為、かなり本格的な瀧でした。

すっかり秋の陽気の中、

普段サウナの水風呂にも入れない私は、驚きを隠せません(汗)

準備段階で冷え切った体で、いざ瀧へ!

想像以上の水圧に
途中息苦しくなりながらも、無事終了。

お坊様の『発菩薩心』という言葉から、

『初心』を連想し、

フーレを始めた頃の気持ちを
改めて思い起こしました・・・(*^^*)

瀧の写真は撮る事が出来ないので、

(これは途中の川です)校長も是非行ってみて下さい♪

HI3H0190.jpg

『発菩薩心』『修験道』などの
深~い意味も教えてくれますよ♪

関連記事

名古屋中華事情(五十嵐先生より)

今回の講習会場(名古屋ダイヤビルディング)近くの中華料理屋さん、「四川菜園」の 炒飯と台湾麺のセット

記事を読む

フーレ人形

福谷先生の御嬢さんが、この手作り人形を誕生日にプレゼントしてくれたそうです。やさしいお嬢さんです。

記事を読む

from名古屋

今日から名古屋講習担当の五十嵐先生と福谷先生から写真が届きました。さすが名古屋、このボリュームはどこ

記事を読む

福谷先生の一人旅(小樽編)

早めに着いたので小樽まで足を伸ばしたそうです。私も行きましたが、運河倉庫は趣きがあっていいですね。小

記事を読む

札幌からの便り

札幌講習担当の堀部先生から届きました。 電話をしたところ 「とても過ごしやすいので、東京に帰りた

記事を読む

仙台牛タン

仙台講習担当の松川先生から届きました。 昨年に続き、牛タン『山梨』。 テールスープ

記事を読む

耳塚先生から(1)

大阪の耳塚先生から届きました。皆様の素敵な笑顔が私に元気を与えてくれます。そして耳塚先生の気遣いも嬉

記事を読む

名古屋校情報

耳塚先生から届いたメールを紹介します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事を読む

札幌便り(堀部先生より)

北海道庁(赤れんが庁舎)です。今回この近くで、札幌講習を行いました。到着した夜は気温18度、あまりの

記事を読む

今年を振り返って(Part3)

耳塚先生からのPart3耳塚先生はOffを満喫していますね。私なんかぼーっとしているだけで、あまり出

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑