うどん

公開日: : 講習先でちょっとひと息

博多に来て毎日うどんを食べています。

やはり私には関西風の出しが合うようで、

実家のうどんを思い出しながら、

多い日には一日2食がうどんです。

111106-2.jpg

これは、会場近くのお店で出している

『助六うどん』。

パリパリのごぼうの触感が食欲を誘います。

関連記事

やっぱりラーメン

九州と言えば・・・ラーメンでしょう。昼も夜も食べてしまいました。昼はこの『一蘭』この個室な感じ!(?

記事を読む

梅田キャンドルナイト

本日の大阪講習を終えて外に出ると人だかりが。。。。そこには綺麗なキャンドルが並んでいました。小さな灯

記事を読む

札幌体験説明会

札幌体験説明会が始まりました。札幌は快晴。(JR札幌駅)気持ちのいい青空が広がっています。空気もきれ

記事を読む

名古屋駅新幹線口

いつも反対側の出口から眺めている名古屋駅ですが、反対側に回ると、また雰囲気が変わります。明日からの名

記事を読む

大宮講習

大宮講習の3日目です。今日はあいにくの雨ですが、昨日までの二日間は快晴で、さいたまアリーナ前は大道芸

記事を読む

たこ焼き どて焼き 串カツ

本日の夕食です。 大阪にいると、なぜか 串カツ が食べたくなります。 大阪名物三部作。 ・

記事を読む

no image

風・風・風・・・・そして雨

全国的にそうかもしれませんが、博多はものすごい風です。結局、スタッフの乗る飛行機は3時間以上遅れて

記事を読む

北国の寒さ

あまりの寒さに耳は痛いし、肩に力は入るし。北国に暮らす人は大変だなと感じる今宵でした。

記事を読む

日本三大天満宮

「学問の神様」と人々の信仰を集める菅原道真公。 そして道真公を祀る天満宮は各地にありますが、 京

記事を読む

札幌雪事情

昨日までは雪がなかった市内も一日で積もったそうです。 積雪推移をご覧ください。   一気に

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑