札幌体験説明会

公開日: : 講習から

札幌での体験説明会が始まりました。

スタッフも元気です!!

111110.jpg

関連記事

no image

セラピストが健康に!!

本日の説明会にお越しいただいた方が、「やる側の身体にとって、こんなにいい事がたくさんあるということを

記事を読む

no image

岡山から元気をお届けします!!

3日目の講習が終わりました。 新しいことを始めるにあたり、期待と不安が入り混じった3日間だっ

記事を読む

大阪校講習より

受講生の箭野様 今日の講習で大臀筋の施術が楽に出来るようになった!と大喜び(^^) スッキリした

記事を読む

no image

腕が挙がった!!

本日の新宿説明会での出来事です。40肩で腕の挙がらなかったお客様が、体験会で15分間の施術を受けただ

記事を読む

no image

新宿JKL

東京は快晴です!!でも寒い。。。今週は特に冷え込みがひどいらしいですね。インフルエンザも猛威を振るう

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

7月14日名古屋フォローアップ講習のご報告です!! 『ストレス』『脚痩せ・ヒップアップ』をテーマに

記事を読む

no image

卒業生体験談 池田 由美さま

『VIVACE』 東京都 「周りの健康の為に自分に出来る事を」 「足で癒すプロになる」

記事を読む

名古屋体験説明会

朝10時で、外気温はすでに31度だそうです。そんな中、たくさんの方々にお越しいただく体験説明会。私た

記事を読む

フォローアップセミナー

昨日は年内最後のフォローアップセミナーでした。元気いっぱいな皆さんと過ごせたことで、私も力を頂きまし

記事を読む

新宿校授業

新宿はDEFの授業で、 下半身から上半身へと一日たっぷり勉強しました。 皆さんお疲れ様でした

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑