耳塚先生のオフ情報

公開日: : インストラクターのつぶやき

天気が良いので、砧公園にひなたぼっこしに行きました。

風もなく、日差しがぽかぽかと暖かくて、とても気持ち良かったです。

空には飛行機雲♪

癒されます(*^^*)

HI3H02130002.jpg

そして、面白いモノ発見!

人間ジュークボックスです!

HI3H0045.jpg

お金を入れると、フタが開き、トランペットで演奏してくれます(^O^)

HI3H02140001.jpg

曲は、アンパンマンから夜空のムコウなど幅広いです。
大人は
あまりリクエストしない様子でしたが・・・

金曜ロードショーのテーマ、最高でしたo(^-^)o

校長も、機会がありましたら是非。

関連記事

治一郎のバームクーヘン

今回の静岡講習担当堀部先生から届いた食レポート。 『治一郎(じいちろう)』とは浜松が本店の洋

記事を読む

耳塚先生より

楽しそうな講習風景が伝わります。**********************************

記事を読む

福岡JKL

福岡講習担当の五十嵐先生からは、講習に参加された方々の写真が届きました。皆さん真剣に講習に取り組まれ

記事を読む

耳塚先生から Vo.2

お供えして下さった方々(*^o^*)

記事を読む

札幌からの便り

札幌講習担当の堀部先生から届きました。 電話をしたところ 「とても過ごしやすいので、東京に帰りた

記事を読む

鹿児島積雪情報

青柳先生の実家は鹿児島です。 その鹿児島から雪景色が届きましたのでご紹介します。 雪下ろしを

記事を読む

松川先生 「大阪を楽しむ」巻

松川先生の大阪旅行。 大阪の協会員の方々と。。。。 楽しそうです。 ・ ・ ・

記事を読む

福岡から春の便り

福岡講習担当の堀部先生から 櫛田神社の河津桜の写真が届きました。 春はすぐそこまで来ています

記事を読む

今年を振り返って(Part3)

耳塚先生からのPart3耳塚先生はOffを満喫していますね。私なんかぼーっとしているだけで、あまり出

記事を読む

今年を振り返って(Part1)

下半期 最初の絶景ポイントは日本の風景の王様、富士山です。雲が多い日だったのですが、ここに来た途端に

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑