寅千代くん

公開日: : ペペ情報

久々に寅千代君の登場です!

2010051420100000.jpg

腕枕でおやすみzzzz・・・・・。

関連記事

寅千代日記

寅千代くんの登場です!!癒されます。

記事を読む

いつもと違うぞ

ぺぺのお座りポーズですがこれがいつもの形ところがこの日は気持ちが緩んでいたのでしょうか手の位置が微妙

記事を読む

不機嫌な様子!?

なんだか今日は気分がすぐれないようです。嫌なことでもあったのでしょうか。。。。。

記事を読む

見返り美人

昨晩、久しぶりに家へ帰ってみるとぺぺがなんとなく、つれない素振り。。。冬だから少し太ったのでしょうか

記事を読む

恥ずかしいニャー!?

協会員の方から、「最近はぺぺちゃんの写真が少ないですね」とのご指摘を受けましたので、ご希望にお応えし

記事を読む

猫もたいへん!

この暑さにぺぺもまいっているはずです。。。口では言いませんし、表情も変わりませんが、大変そうです。家

記事を読む

バックシャン!?

ちょっとふてぶてしい寅千代でした。。。 フーレセラピー口コミ

記事を読む

ぺぺは見た

猫を飼っている人はお分かりかと思いますが、飼い主の習性として猫が通り易いようにドアやふすまなどを、つ

記事を読む

22年2月22日

昨日は「猫の日」でしたか?2並びで『にゃん、にゃん、にゃん、にゃん』。猫好きにはたまらない(!?)日

記事を読む

日向ぼっこ

寒い冬は太陽を求めて横になります。 久々のぺぺ情報でした。 ・ ・ ・ ・ アメ

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑