福岡講習(五十嵐先生より)

公開日: : 講習から

福岡講習はやる気満々で、

朝の9:30頃には受講生さんが全員揃われています。

それから講習が始まるまで練習。
(写真は講習前の練習風景です)

NEC_0276-1.jpg

講習が始まってからも質問責めです!

みなさん、それぞれの夢に向かって頑張ってます!!

関連記事

no image

大阪体験説明会2日目

今日は遠くからお見えになる方が多いのです。三重県、岡山県、広島県からわざわざお越しいただくのですから

記事を読む

札幌講習(高山先生より)

札幌講習の写真です。この写真、講習時間じゃないんです。びっくりする事に休み時間の一コマです。皆さん限

記事を読む

大阪フォローアップセミナー終了

本日のテーマは『肥満』でした。お客様やモデルさんが、"わずか数か月で、こんなに痩せた!!"みたいな体

記事を読む

no image

キーワード は 足 むくみ

先日の新宿体験説明会で、 ご自分の 足のむくみ があまりにもひどかったので ホームページで「足

記事を読む

新宿フォローアップ講習

本日のテーマは「肥満」でした。 なぜ太るのだろう? 痩せるためにはどうすればいいの? 皆さんと

記事を読む

no image

説明会で名刺交換!?

先ほどの説明会で初めてお会いになったお二人が、会場で意気投合し、いきなりの名刺交換です。「講習会場で

記事を読む

広島講習

広島講習担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 和気あいあいとした中にも、充実した2日間だっ

記事を読む

ビューティスリム講習(耳塚先生より)

ビューティースリム講習初日です。昼休み、まだ30分も残ってるのに、皆さん午前中の復習を始めましたo(

記事を読む

新宿フォローアップ講習

4月に新宿校で行われたフォローアップ講習をお伝えいたします。 午前中のテーマは『東洋医学』。 五

記事を読む

名古屋説明会

間もなく始まります。笑顔の中にも緊張感を感じます。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑