広島食事事情(耳塚先生より)

公開日: : インストラクターのつぶやき

今夜は、広島のお好み焼きを頂きました♪

事務の小林さんに『私の代わりに食べて来て』と言われたので(^^)b

そば入りなので、ボリューム満点です。

HI3H0218.jpg

これで明日も頑張れそうですo(^-^)o

関連記事

サイズダウン

福岡の高山先生から届いたメールをご紹介します。***************************

記事を読む

桜便り(耳塚先生より)

帰り道、うつむき加減で速歩き。そんな私に"九ちゃん"がダメ出しです。ふと見上げると、大好きな夜桜。い

記事を読む

名古屋から

名古屋講習を担当の堀部先生と高山先生から届いた写真です。ああ、八丁味噌が恋しくなってきます。そして美

記事を読む

名古屋校情報

耳塚先生から届いたメールを紹介します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事を読む

今年を振り返って(Part2)

耳塚先生からPart2です。東京見物なんて滅多にしないですが、こうして見ると、東京も楽しそうですね。

記事を読む

コメダ珈琲 名古屋

名古屋講習担当の郷野先生から 朝食メニューが届きました。 朝から“ガッツリ”ですね!! 今

記事を読む

名古屋食事ツアー

名古屋の食事記録が郷野先生から届きました。 どれもおいしそうです。 **************

記事を読む

名古屋ハヤシと観覧車

名古屋講習担当郷野先生からの食レポをご紹介します。 *********************

記事を読む

広島講習

広島初開催の講習担当は堀部先生でした。中国地方にフーレセラピーの灯を!!**************

記事を読む

フーレ人形

福谷先生の御嬢さんが、この手作り人形を誕生日にプレゼントしてくれたそうです。やさしいお嬢さんです。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑