インストラクター研修

公開日: : 講習から

今日は全国からインストラクターが集まり研修を行いました。

インストラクターも受講生の皆さんに満足していただけるような勉強会を

定期的に行っているんですよ。

ひとりひとりの技術のチェックや

私のフーレを受けてもらうことも研修内容に含まれます。

正しい技術を同じようにご指導しなければなりませんので・・・・。

そして、皆様のご質問にどのようにお答えすればいいのかを、

筋肉や身体の仕組みを交えながら勉強していきます。

インストラクターを目指す方は講師だけでなく、

サロンでお客様の満足感を高めるために受講される方も多くいらっしゃいます。

接客するうえで大切なことを講習や研修でご指導いたします。

今月も東京では新たに3名の方がインストラクターコースの受講を開始されます。

興味のある方は、協会にお問い合わせください。

関連記事

大阪フォローアップセミナー終了

終わりました。。。。脱力感・・・・・・です。午前中は、皆さんからの質問にお答え致しますが、様々な質問

記事を読む

インストラクター研修

本日はインストラクターの研修会。全国から精鋭たちが集まりました。2名は不参加でしたが、写真の面々が参

記事を読む

新宿校講習

    生徒さんを待つ新宿校。 今日はABCの授業を担当します

記事を読む

大阪フォローアップセミナー お昼休み

お昼休みのひとコマです。みなさん楽しそうです。情報交換の場としては貴重な時間。有意義に過ごされている

記事を読む

名古屋説明会

間もなく始まります。笑顔の中にも緊張感を感じます。

記事を読む

仙台講習

仙台講習(J・K・L)参加の皆さんです。 12月の検定にむけ、2日間やりきった後の笑顔です!

記事を読む

no image

広島講習初日終了

台風一過の青空が続く広島で講習が始まりました。 会場横にはマツダスタジアムに続くカー

記事を読む

東京フォローアップセミナー

今年最後のフォローアップセミナーでした。テーマは『肩・腰・膝』。皆さん真剣なまなざしです。まずは身体

記事を読む

大阪校ビューティスリム講習

お昼休みの光景です。皆さん復習に余念がありません。この気持ちを大切になさってくださいね。今日からの3

記事を読む

大阪フォローアップセミナー

お昼休みも盛り上がっています。高知からの参加者もいらっしゃいました。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑