関西テレビ舞台裏 Vol.2

公開日: : お知らせ

本番が近付くにつれ緊張してきます・・・のは、私で、

湯浅さんは余裕でしたね。

楽屋.jpg
肝っ玉が座っています。

本番前のちょっと真剣な表情。

湯浅さん.jpg

そして、オープニング。

画面登場.jpg
gsmrn1.jpg
画面3.jpg画面2.jpg

そして終了後は

この笑顔。

終了笑顔.jpg

お疲れ様でした!!

関連記事

no image

大阪ビューティスリム講習追加!!

講習追加のご案内です!!大阪校ビューティスリム講習5月16・17・18日

記事を読む

no image

人体の不思議展

滋賀県の小澤さんからの情報ですが、京都の東山で「人体の不思議展」が開催されているようです。1月23日

記事を読む

人気のチョコ

銀座店からの情報です。美味しそうですね。。。食べたい・・・・。*******************

記事を読む

no image

ぎっくり腰の施術(NO.256)

『Q&A』には、皆さまから頂いたご質問を載せておりますので、質問に対しての答えをお聞きになり

記事を読む

no image

口内炎(NO.161)

『Q&A』には、皆さまから頂いたご質問を載せておりますので、質問に対しての答えをお聞きになり

記事を読む

no image

施術後のむくみ(NO.231)

『Q&A』には、皆さまから頂いたご質問を載せておりますので、質問に対しての答えをお聞きになり

記事を読む

案内板 表示板

大阪校 のある、北阪急ビル 2Fに 案内板 が新設されました。 エスカレーターを上がったところに、

記事を読む

no image

フーレセラピーYouTube

フーレセラピーアカデミーのユーチューブページが開設されました。 美容健康情報を提供して参りま

記事を読む

no image

一生使える技術をご紹介します

写真協力: avence (埼玉県川口市)https://aven-ce.com/

記事を読む

銀座店から

銀座店メンバー様のR.H様から梨を頂きました。  ご実家の新潟では、この時期、梨が美味しく、毎年送ら

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑