銀座校ビューティスリム情報(耳塚先生より)

公開日: : 講習から

銀座で初めてのビューティースリム、2日目です♪

昨日は、疲れてすぐ寝てしまった方も、目が覚めてから
ちゃんと復習したそうですo(^-^)o

今日も昼休み、練習されてました。

BS1

私の大好物な光景です(*^^*)

BS2

明日も一緒に頑張りましょう♪

関連記事

脚痩せ・ヒップアップ

2月4日新宿フォローアップ講習 午前のテーマは『更年期障害』 午後が『脚痩せ・ヒップアップ』

記事を読む

名古屋MNOから

先日の名古屋講習参加の皆さんです。 ・ ・ ・ ・ ・ 名古屋 講習 スクール

記事を読む

名古屋講習から

名古屋講習担当の福谷先生から、獲れたて情報(!?)をお伝えいたします!!受講生の方々の笑顔が素敵です

記事を読む

大阪校 説明会会場

お客様を待つ会場。 誠心誠意、心を込めて施術させていただきます。 フーレセラピー アカデミー

記事を読む

no image

大阪フォローアップセミナー

朝から緊張しています。今日のテーマは『ストレス』。私がいま、いいストレスを感じています。四国や九州、

記事を読む

no image

福岡講習朝練の様子 ~青柳先生~

講習開始前から皆さんで整列して練習をされていたようです。安定して立つことができ、脱力ができれば技術

記事を読む

耳塚先生から Vo.2

お供えして下さった方々(*^o^*)

記事を読む

札幌講習(MNO)

札幌受講生の皆さんです。真剣に聞き入る皆さんの姿に、私も熱が入ります。充実した一日を過ごすことができ

記事を読む

新宿講習より

一昨日、12月27日は年内最後の新宿校JKL講習を担当しました。 4月の講習初日にお会いした受講生

記事を読む

新宿校講習

担当は松川先生でした。 皆さんいい姿勢です!! ・ ・ ・ マッサージスクール 足

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑