寅千代君

公開日: : ペペ情報

やっぱり猫が好き・・・・!!

寅2

関連記事

バレンタイン

なんだか大忙しですね。バレンタイン前の我が家はバタバタしてました。遅くに帰ってきましたが、二女がケー

記事を読む

恥ずかしいニャー!?

協会員の方から、「最近はぺぺちゃんの写真が少ないですね」とのご指摘を受けましたので、ご希望にお応えし

記事を読む

ぺぺは見た

猫を飼っている人はお分かりかと思いますが、飼い主の習性として猫が通り易いようにドアやふすまなどを、つ

記事を読む

ふんばる!!

久しぶりにぺぺ情報です!!楽しみにしていますというメールもいただいておりますので、ちょっとだけ・・・

記事を読む

前屈練習

股関節を柔らかくしたい~。

記事を読む

女の子ですから・・・

やっぱり紫外線は気になります。ベランダでのひと時も、やっぱり傘がないと・・・ね。

記事を読む

寅くん

洗濯物と一緒に洗われてしまいますよ、寅千代君。

記事を読む

猫と夏 

かなりまいっています。 夏の暑さも、あと少し。 もうちょっとだけ我慢しなさい、ぺぺ!! ・

記事を読む

癒し猫

この寝顔・・・・心が休まります。猫カフェにでも行ってこようかなと思う今日この頃です。

記事を読む

寒い!!

今日の東京は冷えてます!!4月はもうその先に見えているというのに、この寒さです。桜の開花も、一時停止

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑