癒し猫

公開日: : ペペ情報

この寝顔・・・・心が休まります。

寅4

猫カフェにでも行ってこようかなと思う

今日この頃です。

関連記事

前屈練習

股関節を柔らかくしたい~。

記事を読む

不機嫌な様子!?

なんだか今日は気分がすぐれないようです。嫌なことでもあったのでしょうか。。。。。

記事を読む

22年2月22日

昨日は「猫の日」でしたか?2並びで『にゃん、にゃん、にゃん、にゃん』。猫好きにはたまらない(!?)日

記事を読む

だまし絵

ある日ぺぺが廊下にお行儀よく座っていました・・・・ところが、実は・・・・これが正解写真。暑い時は壁に

記事を読む

屈伸

久々のペペ情報です。 ・ 少しは身体が柔らかくなったかしら? ダイエット体操中‼︎

記事を読む

ご満悦・バケツの中の猫(The cat in a bucket )

何がしたいんでしょうか、バケツの中の寅千代くん!? ・ ・ ・ ・ 猫 バケツ 癒し猫

記事を読む

猫もたいへん!

この暑さにぺぺもまいっているはずです。。。口では言いませんし、表情も変わりませんが、大変そうです。家

記事を読む

暑いニャー

夏の本番を迎える前からこんな状態です。「何とかしてほしいわ」って思っているのか、いないのか・・・。余

記事を読む

いつもと違うぞ

ぺぺのお座りポーズですがこれがいつもの形ところがこの日は気持ちが緩んでいたのでしょうか手の位置が微妙

記事を読む

猫と夏 

かなりまいっています。 夏の暑さも、あと少し。 もうちょっとだけ我慢しなさい、ぺぺ!! ・

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑