札幌雪祭り Vo.1

公開日: : 講習先でちょっとひと息

初めて雪まつりを見ることができました。

寒さを堪えて皆様に写真をお届けいたします。

雪まつり8.jpg
夜の顔はこれです。

雪まつり9.jpg

ちなみにマイナス10℃でした。

寒い・・・・・涙が出ます。

そんな中、お届けいたします。

耳が痛い。。。。

関連記事

やっぱりラーメン

九州と言えば・・・ラーメンでしょう。昼も夜も食べてしまいました。昼はこの『一蘭』この個室な感じ!(?

記事を読む

秋の夕暮れ

大阪到着後、ホテルからの夕景です。静かな時が流れています。

記事を読む

名古屋の夜

検定が終わり外に出ると名古屋タワーがきれいにライトアップしていました。ひとりで登るにはちょっと寂しい

記事を読む

札幌到着

明日からのビューティスリム講習に向け札幌入りしました。 スターウォーズ仕様のトリプルセブン(ボーイ

記事を読む

カープ女子

最終の新幹線で広島に向かいました。 先ほどホテルに到着。 駅からホテルへの道すがら見つけた居酒屋

記事を読む

東北の幸

まだ冬の風を感じる仙台で説明会を行っております。会長を交えてスタッフと会食。お刺身がおいしい!!牛タ

記事を読む

福岡到着

先ほどホテルに到着しました。 夜食はホテルで紹介されたラーメン屋『味心』さん。 大正解でした

記事を読む

グランフロント大阪

明日からの大阪体験説明会に備え 先ほど大阪駅に到着いたしました。 ・ 大阪駅北口 には グラン

記事を読む

札幌時計台

相変わらず観光客の方でにぎわっていました。 ・ ・ ・ ・ 札幌 時計台 フーレ

記事を読む

暑い札幌

北海道は記録的な暑さだそうです。札幌も5日までは30℃近い日が続くと、今ニュースで言っています。快適

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑